アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
プロフィール

LoY
映画好き!音楽好き! アメリカの片田舎でサバイバルするLoyです。 日本にも行き来します、ただいま敬語に悪戦苦闘中。 人生ハッピーでいたい!ポジティブに生きる。 モットーは郷に入れば郷に従え。 楽しいこと、おしゃべり、大好きな単純な女です。よろしくね!
エンターテイメント・リンク集
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年09月16日
クローバーフィールド Cloverfield


Cloverfield 2008

クローバーフィールド/HAKAISHA



もうさ、何コレ? ゴジラ?


つまんなね〜〜〜〜!!!!


 

しかも船酔い、車酔い、酔っちゃうから。本当。見ない方がいいです。



自分の市販のカメラを使って撮ってるように見せる方法で約2時間、ぐわんぐわん揺れて、こういうの一番ダメなんですよね〜気持ち悪くなっちゃって。


映画館で見てたら最悪だったかもしれないですホント。


しかも何系か分かってなくって、世界滅亡系かな、って思ってたんですよ、そしたらなんかでっかい怪物とか出てくるし、ギャグでしょう〜!


☆ゼロって感じです!


彼が見たいって言ってもノラナイほうがいいと思います〜。



つまんね〜〜〜〜〜

つまんね〜〜〜〜〜

つまんね〜〜〜〜〜

ひさびさのつまんね〜〜〜〜〜。


では!




{a8.net http://shoppingfeed.jp/famous.iu/item_page.cgi?ITEM_NO=P-0764}{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/5561252}

Posted by LoY at 15:56 | カ行 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。