アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

可愛いネコちゃんの写真が来年のカレンダーになる!

ペットフード専門店のアイシア(AIXIA)が企画してる

『極楽ネコカレンダーフォトコンテスト』

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催!応募者みんなにプレゼントあり。


動物大好き&カメラ好きなσ(´∀`ме) は早速のぞいてきたですキラキラ

応募したネコちゃんの写真の中から、入選365の作品が来年の日めくりカレンダーになるんだってリボン


ネコちゃん好きなら、きっとたくさんのネコちゃんの写真があるはず

σ(´∀`ме) も以前撮ったネコちゃんの写真をひっぱりだしてみたけど、どかな?

カメラマン:はい!チーズ!

ネコ:チーズぅ?くれるんならポーズとってやるぜぃ・・


みたいなw

子猫ちゃんの可愛さには負けるけど、

たそがれ具合がなんとも猫してる感じw

かわゆいネコちゃんの写真を撮ってみんなで応募してみませんかぁ?

詳しくはこちらで!! 


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

デカバッグの中の小物達 どうしてます?





 画像クリック! で販売サイトヘ!

今年流行の「デカバッグ」とかの中身の整理に便利かもぉ〜♪

σ(´∀`ме) は今は、ふつーのポーチとかにまとめてたりするけど、携帯とかは、ついつい そのままポイって入れちゃって、次使う時、大捜索したりするですよ。

これなら、お買いものしたものあとからあとからほおりこんでも、

小物達が迷子になる心配ないし

ファッションによってバッグを持ち替えるとき中身のお引越しが簡単ですね〜。

ライト付きだから、帰宅したときに、鍵さがしたりするときも便利そぉ♪

かわいいデカバッグ欲しくてネットサーフィンしてたら、これが目にとまったので先にアップしちゃいますw

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。