アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お酒飲む人必見!お酒と上手に付き合いましょう!

自分、社員、家族の健康管理に【アルコールチェッカー】


今日6月1日より、改正道交法が施行されて、

飲酒運転の罰則が厳しくなりました。

違反点数の引き上げと、欠格期間の延長で、飲酒一発で免停!以後10年間免許とれない!なんてことになりかねないのだそうです。落ち込み

そこで活躍してくれそぉな、

アルコール検知器『アルコールチェッカー』びっくりびっくり

運送業界を筆頭にたくさんの企業で、すでにこの商品を使っているそうです。

「昨夜飲みすぎちゃったかな・・」なんてときでも、朝 車に乗る前にアルコール濃度をチェックすれば安心ですね。キラキラ

もちろん、0より大きい数値が出たら、運転しちゃいけません。汗

トラックの運転手さん、長距離とかで、トラックで一杯飲んで寝て、数時間後に目覚めてすぐ出発!なんてことよくありますよね。(元トラック運転手の管理人がよく見かける光景でした。)

そんなとき、運転する前に「アルコールチェッカー」でしっかりチェックして、アルコールが残ってないのを確認してから出発するようにしましょう。

プロドライバーはもちろん、一般ドライバーの方も、今日からさらに安全運転にこころがけましょう!




購入はこちらからどうぞ!→

定価9.800円のところ、1.980円で購入できます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

こんなのみたことない!2007年世界デビューの新感覚ホイール




気になったら上の画像クリックしてみて↑↑ ロト3がついてて当たれば代金無料になるかもキャンペーン中みたいだぉ


先日、赤レンガに遊び行ってぷ〜らぷ〜らしてたら、
変な乗り物に乗ってる人はけ〜ん!

一輪車のようで一輪車でないびっくり

スケボーのようでスケボーじゃないびっくり

なんちゅ〜乗り物なのだ????初めて見たぞ!!

そんとき声かけて聞いちゃえばよかったけど、恥ずかしがり屋のσ(´∀`ме) は、声かけれなくて、家に戻って必死に探してみたです。

拍手ありましたありました〓

その名も キラキラマジックホイールキラキラ


車にもひょいと積めちゃいそぉだし、ちょっとした移動に便利そぉ〜♪

両手が使えるから、携帯電話とかiPodとかも操作できちゃう優れもの

なんかかっちょよかったので、これからあちこちでお目にかかれるかもしれない。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。