アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

デカバッグの中の小物達 どうしてます?





 画像クリック! で販売サイトヘ!

今年流行の「デカバッグ」とかの中身の整理に便利かもぉ〜♪

σ(´∀`ме) は今は、ふつーのポーチとかにまとめてたりするけど、携帯とかは、ついつい そのままポイって入れちゃって、次使う時、大捜索したりするですよ。

これなら、お買いものしたものあとからあとからほおりこんでも、

小物達が迷子になる心配ないし

ファッションによってバッグを持ち替えるとき中身のお引越しが簡単ですね〜。

ライト付きだから、帰宅したときに、鍵さがしたりするときも便利そぉ♪

かわいいデカバッグ欲しくてネットサーフィンしてたら、これが目にとまったので先にアップしちゃいますw

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ちょっと目をひく おしゃれな傘♪

 画像クリックで販売サイトへ!

今日もシトシト雨模様ないちんちでしたぁ。

いよいよ傘の手放せない季節になってきました。

こないだの雨の日、買い物の帰りに、ふと目をひいたちょっとおしゃれな傘!

シンプルなのに、目立ってるんです。

よくみるとキラキラ普通の傘より、骨が多いキラキラ

16本骨傘 と呼ばれてるらしい。

ちょっと大きめのサイズで、大切な荷物も濡らさずにすみそぉ。

優しい上品な雰囲気を漂わせていながら、カジュアルな服装でもかわいくマッチしてました。

色も高級感があったので、お値段も高いのかな?って思ったら、1.980円だってびっくり

欲しかった「サクラ」はすでに売り切れっぽいけど、他の色もとってもきれいなので、思案中であります。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。