アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【オリジナルデザイン】勝負Tシャツ!!

最近麻雀を覚え始めたσ(´∀`ме) が、ノリで作ちゃいました。

麻雀の勝負Tシャツです。

牌の絵には、「一萬」じゃなくて、

「一番」びっくりびっくり

「撥」じゃなくて「勝」びっくりびっくり

って書いてありますw

トップ(一番)とるぞぉ、

勝ちにいくぞぉ〜 

みたいなw

ちなみにσ(´∀`ме) はまだまだかけだしのよわっぴぃですが汗


デザインは白文字、黒文字の2パターン。

Tシャツ自体のデザイン素材は商品ページから、いろいろ選べます。

メンズTシャツ・レディースTシャツペット服マグカップなどになっています。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。