アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『湘南ゴールド』めちゃおいしかったぉ!!!



先日紹介した『湘南ゴールド』!

早速飲んでみましたよぉヽ(*´∀`)ノ

めちゃ おいしかったです!!

フルーツ系のビールって、初めて飲んだんだけど、クセになりそぉな味でした。

カクテル系のお酒みたいに甘かったらどしよ・・と思ってたんですが、

そんな甘ったるさはなく、

芳醇なオレンジの香りがビールに溶け込んでるっていう感じ。

のどごしもほどよくさわやか!

夏、太陽の下で「湘南ゴールド」クピクピ飲んだら、サイコーです!!

お食事と一緒だったら、あんま脂っこいお料理よりも、軽めのお料理がいぃかな。

ランチやおやつにいただけそぉです。

飲んだあとのケプが、これまたさわやかなオレンジの香りなんです。

ちょっと感動しちゃいました!

元バーテンダーのσ(´∀`ме) は、ビールにいろんなもん混ぜて飲むのけっこー好きで、
ジン&ビール とか、カンパリ&ビール なんかが好きだったんだけど、あとから混ぜたものより、なんか完成度が高いって感じで、

違和感なく素直に飲めるビールです。

神奈川県の特産ということで、お土産にもよろこばれそぉ

今年の夏は『湘南ゴールド』で決まりですね!!

注:味覚は人それぞれなので、上記はσ(´∀`ме) の感想です!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この夏!湘南の香りを味わう♪




神奈川県民としては、是非とも味わってみたい、

デザート感覚で楽しむ新感覚ビールみかんスイーツビールみかん

サンクトガーレン【湘南ゴールド】



「湘南ゴールド」っていうのは、神奈川県西部でとれる、「ゴールデンオレンジ」と「温州みかん」のかけあわせの柑橘類だそうで、他の柑橘類を圧倒する華やかな香りがあるらしい。キラキラ

噂を聞いてから、是非とも味わってみたいと、手当たり次第取扱いデパートとかを当たってみたけど、どこも売り切れになってて しょぼぼ〜んでした。汗

ところが、ネットで検索したら、楽天の酒屋さんで販売してることが判明びっくり

乾杯 これは買いでしょぉ〜♪電球

なんせ「湘南ゴールド」の収穫時期に合わせた生産なので、正真正銘夏季限定商品ですね!

今年は4月14日からの発売だったそうです。

お酒大好きなσ(´∀`ме) は、まずビールですが、あわせて果物の「湘南ゴールド」も食してみたいと思うのです

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。