アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブーツや靴のにおい・・これからの季節は特に気になります。

ブーツやレインブーツ・皮靴・スニーカー・スポーツシューズ・ダンスシューズ・作業靴・・・・・etc

ジャバジャバ洗えないブーツや靴は、いくら気をつけてても、一日中密閉されてるから、だんだん雑菌が繁殖してきて、臭いがしてきちゃうもの。

脱いだとたんに「ウッ!」びっくり汗

と思うようになったらレッドカードですよぉ。


今日めっけたのは、

『足専用の急速イオン消臭スプレー ヌーラフットピュア。』

急速イオン消臭と除菌効果で、元から絶ちたいにおいも、すぐに消したいにおいも、

足から出る加齢臭まで、すっきり消臭してくれるとのこと。

もうすぐ梅雨がやってきます。

おしゃれなレインブーツでおでかけしよう〜なんて思ってるあなた!


σ(´∀`ме) もですがw

見かけはおしゃれでも、脱いだらくちゃいんです。。じゃ困りますね。

いつでも足元はさわやかにきめていたいもんです。


ほかに、衣類や寝具などにかけて、汗のにおいや加齢臭、体臭などを消臭する

急速イオン消臭スプレー【NULLA(ヌーラ)】もおすすめ!


詳しくはこちらをどうぞ〜下矢印



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
【美容・健康・衛生の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。