アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年08月03日

08【生活防衛】副業 ネットビジネスの総合ダウンラインビルダー【 ad4u 】

ネットビジネスの総合ダウンラインビルダー

 【 ad4u 】サイト概要解説 (o≧д≦)ノ


7月にオレンジパークから生まれたダウンラインビルダーをご紹介します。笑い

・宣伝ツールが充実している
 リードメールやポイントサイトの宣伝に必要なデータページを無料で
 貸してもらえます。しかも内容は毎日更新されていて、既に登録済み
 のIDも無制限に利用出来ます。

・ad4uにも紹介制度がある
 ad4uにダウンラインがつくと、その方がサポート対象サイトに新規登録
 する際はあなたの紹介IDが使用されるようになります。サイトを個別
 に宣伝するよりも効率よくダウンラインを獲得することができます。

・紹介報酬がある
 ダウンラインが有料オプションを購入した際に紹介報酬としてコミッシ
 ョンが発生します。

・配当を受け取ることができる
 お小遣いサイト新規登録や有料オプションの購入で、独自の単位「カヴ」
 を獲得することができます。そして集めたカヴ数に応じてサイト収益の
 一部がユーザに還元されますので、リードメールに登録するだけで
 お小遣いを稼ぐことができます。

・宣伝が苦手な方でも大丈夫
 ad4uのダウンラインをサポートする「ダウンラインサポート」のサービス
 が用意されています(有料)。

【 ad4u 】
 ↑↑↑
 興味を持って頂けた方はこちらから詳細をご覧下さい。
 (登録の際は紹介ID 【14655】の入力をお願いいたします)すいません


ネットビジネスの総合ダウンラインビルダー 【 ad4u 】
コンテンツ重視解説


 ネットビジネスやお小遣い系サイトの宣伝は、まず紹介ページを作るところから始まりますが、実際にページを作るのは手間のかかる作業ですし、一度完成したとしても最新情報を調査して更新し続けるために沢山の時間とノウハウが必要です。

 しかし!このad4u(エーディーフォーユー)に登録すると、既に完成された紹介ページを誰でも無料で使うことができます!

 もらえる紹介用ページには膨大なデータが蓄積されていて、しかも毎日最新の情報に更新されるんです。


 ということは・・・

1)もう紹介ページを作る必要がありません
2)最新情報を集める手間も、更新の手間も必要ありません
3)もらった紹介用ページをブログやHPでただ宣伝するだけ


 ad4uに登録後、もらえる宣伝ページのサンプルはこちらです。

・リードメール用のメールアリーナ
  →→ 【リードメール用のメールアリーナ】

・ポイントサイト用のゴリラポイント

  →→ 【ポイントサイト用のゴリラポイント】


 どうですか?このページがあれば宣伝が楽になると思いませんか?


 ちなみに言うのを忘れていましたが、これ全部、無料(タダ)です!
 さらに他のサポートと違って、既に登録済みのIDも無制限に利用可能!


 登録しない理由はない、もっと詳しく内容を知りたいと思った方は是非

【 ad4u 】
 ↑↑↑
 興味を持って頂けた方はこちらから詳細をご覧下さい。
 (登録の際は紹介ID 【14655】の入力をお願いいたします)すいません


 最近よく目にしますね、ad4u(エーディーフォーユー)。
配当システム重視解説


 ad4uに登録すると毎日更新される膨大なデータの宣伝用ページを完全無料で使える上、紹介報酬でコミッションが発生する本格的なダウンラインビルダーです。

 ここのユニークなところは、カヴという独自の単位を用意し、獲得したカヴに応じてサイト収益をユーザに還元しているところです。

 例えばリードメール大手の流石めーるにad4u経由で登録すると、それだけで6カヴがもらえます。そうやって集めたカヴ数に応じて翌月1日に配当を受け取ることが出来ます。

 配当の金額は毎月変わるものの、リードメールに登録する「だけ」でお小遣いが稼げてしまうというのはこれまで他になかったんじゃないでしょうか。


 でも、こういうダウンラインビルダーは最初のころに登録した人が有利ですよね。
 今はかなりの頻度でad4uの宣伝を見かけるようになりましたので、もうこれから登録するのは遅いんじゃないかと感じる方もいらっしゃると思います。

 でも実際はそうじゃありません。ad4uは今から登録しても全然遅くありません。

 先ほどご紹介したカヴという単位は、毎月配当が行われた時点でゼロに戻ります。

 しかも同じ案件でカヴが獲得できるのは一人一回だけですので、既にほとんどの案件に登録済みの古株ユーザよりも、今日登録した新しいユーザのほうが沢山カヴを集めることが出来ます。

 もちろん!来月登録する人も、再来月登録する人も、新しいユーザは常にカヴを沢山獲得できる環境が用意されているんです。
 つまりあなたにダウンラインが出来る可能性も非常に高いということになります。


 ちなみにad4uオープン初月の配当は1カヴあたり3.65円でした。
 ということは上記の流石めーるに登録しただけで約22円の報酬が発生したことになりますが、サポートしているサイトは100以上ありますのでマジメに登録すれば結構な金額になります!

【 ad4u 】
 ↑↑↑
 興味を持って頂けた方はこちらから詳細をご覧下さい。
 (登録の際は紹介ID 【14655】の入力をお願いいたします)すいません


ネットビジネスの総合ダウンラインビルダー 【 ad4u 】
ad4u攻略法解説


 みなさん、ダウンビルダーのad4u活用されていますか?
 ad4uを利用する場合の注意点をいくつかご紹介します。


【紹介IDはなるべく全部埋める】

 現時点でad4uは100以上のサイトをサポートしていますが、これらはなるべく全部埋めておいたほうがいいでしょう。
 ダウンラインが付いたときにIDが設定されていないと、あなたの順番をスキップしてアップラインの紹介IDが使用されてしまいます。
 また、ダウンがついてからIDを埋めるというのでは遅い場合がありますので、登録したらすぐに可能な限りIDを設定して準備しておくのが得策です。


【未登録サイトに登録してカヴを稼ぐ】

 未登録サイトがある場合や新しいサイトが追加されたら、なるべくad4uから登録したほうがお得です。カヴを獲得して配当を受け取りましょう。


【なるべく毎日ログインしましょう】
 ad4uはダウンがついても通知メールなどは発行していませんので、なるべく毎日ログインすることをオススメします。ダウンラインのカヴ獲得申請にも素早く対応できますし、新着サイトのチェックも欠かせません。


【有料オプションを購入する順番】

 ダウンサポートとVIP会員両方の購入を検討されている場合は、必ずVIP会員のほうから先に購入しましょう。
 順番を逆にするともらえるカヴ数が減ってしまいます。


【 ad4u 】
 ↑↑↑
 興味を持って頂けた方はこちらから詳細をご覧下さい。
 (登録の際は紹介ID 【14655】の入力をお願いいたします)すいません


人気ブログランキングへ参加中です。 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


生活防衛 | 内職 | 副業 | 節約 | 無料
プロフィール
えーはちさんの画像
えーはち
まずは、100万円/月収目標! よろしくお願いいたします。 いずれ「億万長者」になるため あきらめずがんばります!
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
記事ランキング
タグクラウド
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。