アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年08月02日

【内職情報】 年収1億円を生んだ幸せケチの法則

生活防衛 | 内職 | 副業 | 節約 | 無料

キラキラ どうしてお金が貯まらないのか、どうすれば夢が叶うのか。

内職の裏ワザ”が惜しみなくまとめられた著書をご紹介します。



初心者 解決します。 まる どうしてもお金が貯まらない人へ


どうしてお金が貯まらないのか、どうすれば夢が叶うのか。40代後半で始めたハウスクリーニングのパートがきっかけとなり、ボロ物件のアパートを自らリフォームして人気物件に変えるという手法で年収1億円のカリスマ大家になった元専業主婦の著者が、そのヒントを明かす。
お金との距離の取り方、内職で家計を支えながら不動産の購入を可能にした節約術、部屋をきれいに見せる掃除術から自身の半生まで、この時代を笑って生き抜く金言が満載。


年収1億円を生んだ幸せケチの法則



【内容情報】(「BOOK」データベースより)

専業主婦から1億円社長になった“大家のおばちゃん”が語る節約のコツ、お金の貯め方、そして、笑顔の秘密─。この時代をどっしり生き抜くヒントがここに。

【目次】(「BOOK」データベースより)

第1章 私の仕事は、大家のおばちゃんです(靴を脱ぐ不動産屋/三角形の底辺ですが… ほか)/第2章 大家奮闘記─いろんな入居者さんがいるんです(お金持ちになってラクしたい!?/段ボールでの暮らしから、アパートへ ほか)/第3章 年収1億円大家は、こうして生きてきました(かかあ天下の国の女/実は当時から有名人!?高校中退の理由 ほか)/第4章 こうすればお金も夢も逃げません(お金を貯める目的は?/年収1億円でも、1円も無駄にしない ほか)/第5章 親にかかっています。子どもへのお金教育(子どもも呆れるお父ちゃん第一主義/預金通帳を子どもに見せる ほか)

【著者情報】(「BOOK」データベースより)

鈴木ゆり子(スズキユリコ)
1950年、群馬県生まれ。内職や節約に励みながら1女2男を育てる。’98年、新聞求人で見つけたハウスクリーニングの仕事を始め、そこでの経験を生かしたアパート経営を開始する。ボロ物件を人気物件に蘇らせるという手法で、わずか数年で埼玉県北東部地域を中心に、およそ20棟200戸、資産5億円を持つようになる。’07年7月には、東武鉄道・秩父鉄道の羽生駅前に不動産の賃貸・売買・仲介・管理を行う「スズヨシ」をオープンさせた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
プロフィール
えーはちさんの画像
えーはち
まずは、100万円/月収目標! よろしくお願いいたします。 いずれ「億万長者」になるため あきらめずがんばります!
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
記事ランキング
タグクラウド
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。