アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年02月10日

10【生活防衛】無料情報 SEO対策 超簡単被リンクを増やすシステムのご紹介

生活防衛 | 内職 | 副業 | 節約 | 無料

SEO対策

【生活防衛実践編】SEO対策 (*>∀<*)


 超簡単被リンクを増やすシステムのご紹介



男の子女の子 被リンクが自動で増える仕組み まる


キラキラ 貴方のページに 下矢印 のようなgif画像を貼って頂きます。

貴方のページに貼られたgif画像経由で

このシステムへの参加者が有ると、

その参加者は貴方の子となり、

その子からの参加者が貴方の孫となります。

貴方の下に広がっていく子、及び、孫の全員が同じように

自身のページ上にgif画像を貼りますが、

そのgif画像の alt属性 として貴方のページへリンクが張られる

システムになっています。



↓ これを貼って頂きます ↓ 【gif画像】 (^ヮ^)/





相互リンク
検索エンジン登録


キラキラ貴方の子 → 貴方の孫 → タイトルとURLはシステムが自動収集


gif 画像が貼られている貴方のページのタイトルとURLをシステムが自動収集して、貴方の子用のタグを自動生成しますので、貴方のページは、貴方の子からシステムが自動収集したURLとタイトルでリンクが張られます。そのタイトルとURLは、貴方の孫用のタグに引き継がれるようにシステム化してありますので、貴方は貴方の孫からも同じタイトルとURLでリンクが張られる事になります。

キラキラ貴方のサイトへのリンクの確認方法

貴方のページに貼ったgif画像をクリックしてみてください。表示されるタグ内に貴方のページのタイトルとURLが記述されています。貴方の子はこのタグを貼り、タイトルとURLは孫に引き継がれますので貴方は貴方の子と孫の全員からリンクされる事になります。
注 :貴方のページには必ず上のタグを貼り付けてください。タグを改竄しますと gif画像 からタグが正常に取得できなくなります。


キラキラ重要で効果的な被リンク

SEO上最も効果的な被リンクは、一方向のリンクと言われていますが、その一方向のリンクを獲得できます。又、検索エンジンは被リンク数がコンスタントに増え続けるサイトを高く評価すると言われています。この点でも 有利な被リンクの獲得方法となっています。
Googleは相互リンク及び相互リンクの制限超過はウェブマスター向けガイドラインに対する違反としています。Yahooでは過度な相互リンクを行い、サイトの認知度を不自然に上昇させているウェブページ はスパムになるとしています。(両社共説明が無いのでどこからが過度な相互リンクになるかは判らない)。このツールでは一方向のリンクとなるので過度の相互リンクの心配は排除されます。
プロフィール
えーはちさんの画像
えーはち
まずは、100万円/月収目標! よろしくお願いいたします。 いずれ「億万長者」になるため あきらめずがんばります!
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
記事ランキング
タグクラウド
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。