アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2019年07月12日

混んでるビーチより静かなビーチがいいな、、

夏になると楽しことがいっぱいありそうで
ワクワクしますよね、

私の住んでいるところはビーチがすぐ近くに合って
夏は最高に楽しい場所なんです。

松山市内から少し離れているのと
港からビーチまでの移動がバスしかないので

今までそれほどビーチが混んでいると言うことは
なかったんですよね、

私たちが引っ越してきた10年前は夏でもほとんど人がいない
ビーチだったんです。

それが最近少しずつお客さんが多くなってきていて
今年はまたまた増えそうな気配が、、

なんとなんと海上アスレチックができるんだとか、、

昨日散歩がてらビーチまで見に行ってみたら
4分の1出来上がっていましたよ。

いや〜楽しみだけど、
わたしは混んでるビーチより静かなビーチの方が好きかな、、
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8967544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。