アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2019年06月14日

大豆イソフラボン配合のコラーゲンドリンクなら50代のたるみやくすみも改善できる?

50代になってからしわも気になるけど
なんて言ったって今の私の悩みというのは
肌のたるみとくすみ、、

最近ファンデーションを塗っても何だか肌がくすんでいるし
頬を持ち上げてみてパット手を離すと

どん!と下へ下がる自分の顔を眺めながら
何とかならないかな、、と
毎日思っている次第です。

若い頃にスキンケアは超手抜きだったからかな、、
そんなことも思いながらい、
いやいや、これは歳のせいなんですよね。

年齢とともにコラーゲンが少なくなっている。
いくらコラーゲン入りのクリームや美容液を
重ね塗りしてもやっぱり体の中から改善しないと
元には戻りません。

と言っても体の中の機能も衰えているのだから、
50代には50代にあった美容ドリンクで
少しでも改善できたらと思い色々調べてみました。

そしたら50代は女性ホルモンが急激に減少するため
コラーゲンの生成力も悪くなるんだそうです。

だから女性ホルモンと
同じ働きをする成分大豆イソフラボンを
取ることがいいそうなんですね。

大豆イソフラボンはお豆腐や納豆、豆乳、きなこ
など大豆製品に含まれているんですね。

コラーゲンはタンパク質からできているから
お豆腐などの大豆製品ってたんぱく質と大豆イソフラボンが
一緒に取れるってわけですよね。

これは積極的に食べなければいけませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8888832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。