アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

笑う門には福来たる 通信

名前akit
誕生日トムクルーズと同じ
年齢35歳
性別
家族・身内 み〜んなで暮らしたい!
長所思い立ったら吉日的に行動が早い!
短所裏切った相手は起き上がれなくなるまで潰したい!!
ホームページ頑張って制作中
血液型O型(血液型判断大好き!O型大好き!!)
星座蟹ちゃん
住所北海道
出身地北海道
職業自営業
趣味旅行・祭り・車の運転・衝動買い
特技車の運転・スポーツ
家族構成旦那さんと子供3人
チャームポイント笑顔!!(*´∀`*)
好きな人
外人!(特に白人)
・シルベスタースタローン
・アルパチーノ
・トムクルーズ
・ロブロウ
・ジェイソンステイサム
・パトリックデンプシー
・ジョシュホロウェイ

嫌いなタイプ
・暗い人
・笑顔がない人
・声が小さい人
・『心』で物事を感じる事の出来ない人
・愚痴っぽく、文句ばかり言っている人
・嘘つき、裏切り者、平気で人を騙せる人
・宗教、幽霊とかを信じている人

最近の許せないなこと
少し前に親友だと思っていた友に裏切られた。
彼女の誘いにのり一緒に商売を始めた。
金銭的に余裕があり、既に10年くらい自営業として経営をしている私と、シングルマザーで保険屋の営業やホテルのコンパニオンしかやったことのない彼女とでは『経営』に対する考え方が余りにも違った。 

でも、何が怖いって、女は・・A型の女は本当に怖い。。

私の前では普段通り・・でも、私の居ない所で従業員や他の友達に、私のある事無い事言って、自分のブレーンを作り、私が気付いた時には、従業員もお客さんも全てを持って独立しやがった。

私には借金だけが残った・・・。

私の自慢笑う門には福来たる!いつも心に太陽を!! この『心』が自慢
今だからごめんなさい
一度だけ友達を裏切ったことがある。
友達(女)が浮気をしていて、その彼氏が酷く悪酔いしながら私に本当は何か知ってるんだろ・・と救いを求めてきた。
彼とは小学校からの付き合いで、そんな彼を見ていられなかった・・。
そして私は、彼女が浮気をしていることを彼に話してしまった・・・。

その後、彼女は彼にボコボコにやられた・・。

私のやり方が間違っていたんだと思う。
間に入るなら、最後まで責任持てるはいり方をするべきだったんだと。

ちなみに彼女からは絶縁された。。

二人とも、大切な友達だったのに。

今欲しいもの心から信頼できる 友達
最近ハマっていること頑張って、サイト・ブログ・アフィリエイトをやりはじめた
動物占いではさる(自分的には絶対肉食だと思っていたのに・・)
愛について
もっと愛情深い人間になりたいな。
いろんな人と出会い、いろんな経験をしていく内に、自分がどんどん冷めた人間になっていくような気がする。

そんな時、私の親や叔父・叔母の愛情に触れると、本当の『心』を取り戻せたような気がする。
そんな繰り返しだな。

子供たちにも、旦那さんにも、愛情深く接していきたいと思いつつも、ついつい粗ばかりつっついてしまう。。

そして、反省・・ そんな繰り返しだな。。

akit 最新ニュース☆彡
現在妊娠7ヶ月!
1月の末に産まれてくる女の子の名前はまだ決まってません。
3人目となる子供ちゃんですが、最低5人は欲しいな。
妊娠中ということで、今はほとんど家にいるので、今まで興味もなかったブログなんてものを初めてしまいった・・・

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。