アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

初めてのご挨拶

はじめまして akit です(^ヮ^)/

この度、ブログというものを初めて手がけてみました。

今までブログというものに全く興味がなく、有名人のブログですら読んだことがなかったんですが、妊娠し『産休』に入ったことをキッカケに、今更ながら ブログ・サイト・ついでにアフィリエイトもやってみよう!と思い立ち、35歳を目前にお勉強を始めちゃいました。

パソコン経験がそこそこあると自負していたにも関わらず、初めての分野にかなり苦戦しています。(°Д°)ハァ?

実は、『フェイスブック』と『ツイッター』も見た事がなかったので、ついこの間まで『フェイスブック』にコメントすることを『ツイッター』と言うのだと思っていたんです。。(/∀\*)キャ)

それを、橋下大阪市長の『週刊朝日の問題』で、一度謝ったのに「謝り方がなってない・・」とかいつまでもネチネチネチネチ言っているから、「くどい!器の小さな男だ!!」と一言言ってやりたくなり、コメントを載せようとしたのがきっかけで、『フェイスブック』と『ツイッター』が別物だと知りました。Σ(°Д°;

ブログも初めて。自分のサイトも持っていない・・。そんな私が、自分の成長を載せていきたいと思います。
サイトの作成方法や、ブログについて、アフィリエイトについて・・解らない事は教えてください!
コメントもお待ちしていますね!

それでは、これからどうぞよろしくお願い致します(。・∀・)y─

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。