アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

この笑顔のために!

食育活動のお手伝いにブラスト出動!!

この笑顔のために俺らはがんばれる!!







黒石小学校のみなさんでーす!

「黒石つゆやきそば」を全生徒に食べてもらいましたよ。

アン

ブラスト協力店の「サンドウィッチ&黒石やきそばのお店 アン」です。



やきそばは300円から!
※お持ち帰りのみなのでご了承下さいとのこと

アンのやきそばと

ブラストオリジナルソースのやきそばも食べれますよ!

そのほかにもサンドウィッチが美味しい!!

ツナサンド
たまごサンド
カツサンド
エビカツサンド
ハムチーズサンド
などなど
1個120円から有ります。

そしてお昼には人数のいらっしゃる事務所などが有れば出来たてを配達にも!

運動会や後楽にオードブルも有ります。






「サンドウィッチ&黒石やきそばのお店 アン」
黒石市ぐみの木1−64
問い合わせ・宮崎
090-4318-2751

ねぶたラーメン

青森の夏は「ねぶた・ねぷた」ですね。

藤崎町にある「ねぶたラーメン」です。



ねぶた村にあった屋台にも関係有るようですが

屋台はもうやってないんですよね・・・

好きだったな。。。

でも、あのチャーシューもメンマも健在!!

多少のアレンジは有るようですが

思い出せるね。



なぜかカレーライスも有るのですが

今度チャレンジしてみよっと!

太一屋

アッコにおまかせでも紹介された「太一屋」です。



さ、お店を探してみよう!!

そう言いたくなるような場所にあります。



ヒントは浅瀬石小学校のグラウンド横〜


無人店として有名なのですが

いつもいないわけでは無いですよ!!

いないときはマナーを守って箱にお金を入れてね!


で、黒石やきそばは1パック200円と激安!!!


ドン・キホーテもびっくり???


お味は少し酸味のきいたカゴメ命味です。

味助

僕のオススメ!!

「味助」です。



ガツーンとした魚干味なので好みは出るかもしれませんが

高橋が好きならここもOKでしょう。



全く透き通っていません。



そして、写真は無いのですが

尾上やきそばとジャンボやきそばも有ります。

中でも1番のオススメはジャンボやきそばです。

黒石やきそばもビックリな完成度。


店内には

つねに貼られている絵が変わります。

みさきの書いた絵に癒されながら

この夏は汗だくで

らーめんを食べませんか?


びっく食堂

弘前のアサヒフォーラムやマックの近くにある

「びっく食堂」に行って来ました。



「びっく」というのだから「BIG」を期待しちゃいますね!!


しかし、今回は日替わりランチにしちゃいました!

「ヒレカツ定食・コーヒー付」500円でした。



これで500円なら安いですね!!


今度は定番メニューにチャレンジして

本当にBIGなのか確認しなきゃ



黒石やきそば応援団ブラスト HP
http://kuroishiyakisoba.jp/

黒石やきそば応援団ブラスト ブログ
http://ilove9614.kuroishiyakisoba.jp/

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。