アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月29日

日産 スカイライン RSターボ  

本日、当紹介サイト、オークション形式買取店ページで、車両買取、取引された車両です
取引された車両の情報、一部ですが御案内させて頂いております。

本日、ご紹介をさせて頂きます車両は”昭和の名車”
日産、スカイライン DR30 RSターボ
御案内の車両は、30スカイラインでも前期タイプ
この時代の、スカイランは、本当に楽しい車でしたね!
ラインナップ的には、2ドアクーペ、4ドアのターボも有りましたね!
某テレビドラマで披露させた後期タイプの”鉄火面”
非常に人気が爆発しました事を思い出します!
赤黒のツートンカラーの、後期モデルインタークーラー付の
グレード”ターボC”は本当にスピードも速くて面白かったです!

そんな、車ももう、既に、”昭和の名車”扱いの車になっております。

今回、ご紹介の車両は、先に御案内致しましたが
前期モデルの、RSターボ”です!

車両の状態としては、34年前の車なので
事故歴(修復歴)、多走行、車両の不具合があって当然です。

なにも、知らない、業者さん、新車ディラーさんに値段を確認すると
下手すると、査定 ”0”円と言われるかも知れませんね!
新車ディラーさん等の営業マンは、下手すると生まれていない時代の車で
車の価値等、分かっていない可能性も有りますよね!


たまに、SNSの広告サイトで、査定 ”0”円が、50万で売れたとか
過大な、広告が出る事はしばしば有りますが
(車屋に勤務していると、アホかと言いたい位ムカつく広告です)


でも、今回は、そんな事が秘めております車両です!

今回取引された、サイトは、タレント ローラさんがキャラクターの
”ユーカーパック”での取引です!


なんと、なんと、取引価格・・・
7?5000円 (70万円台)で売買成立しております!!!
凄い、価格ですね・・・


因みに車の詳細は、こんな感じで、明記されております

年式     昭和58年03月 (1983年3月)
グレード   RSターボ
型式     E-DR30
走行距離  209,355 km
車検     2020年4月

取引場所  大阪府

「車の明記案内」として

空調・エアコン - 不良 動作不動 修理要す
エンジン廻り - オイル漏れ有り
ホイール純正社外規格外不明
下回り、エンジンルーム内サビ、フショク有り 
各モール類劣化有り
外装全体色あせ有り
外装コキズ小凹み有り

【修復内容】
(1)リヤフロア(トランクフロア) - BP
(2)リヤエンドパネル - XX
(3)左ステップ - 修正・クランプ跡・サビ・フショク
(4)右ステップ - サビ・フショク

【外装特記事項】  A(傷 ) B(板金) P(ペイント) XX(交換済) U(ヘコミ)
・左ステップ - クランプ
・左リヤフェンダー - XX
・左前タイヤ - 車検対応
・左後タイヤ - 車検対応
・右後タイヤ - 車検対応
・ボンネット - P
・左フロントフェンダー - BP悪
・ルーフ - P
・ボンネット - A小
・右フロントフェンダー - A小
・左フロントフェンダー - BP
・右フロントドア - BP
・右フロントドア - A小
・トランクリッド/リヤゲート - P
・右リヤフェンダー - A中
・右リヤフェンダー - BP
・右リヤフェンダー - U小
・左リヤフェンダー - BP
・トランクリッド/リヤゲート - BP
・フロントバンパー - ワレ・ケズレ(中)
・リヤバンパー - ワレ・ケズレ(中)
・右前タイヤ - 車検対応
・ヘッドライト - くもり
・ミラー - ワレ・ケズレ
・右前ホイール - A
・右後ホイール - A
・フェンダーモール - 欠

【内装特記事項】
(1)ハンドル - スレ(中)
(2)天張り - ヨゴレ(中)
(3)右前シート - コゲ(中)
(4)左前シート - コゲ(中)
(5)シフトノブ - スレ
(6)右前シート - ヨゴレ(中)
(7)左前シート - ヨゴレ(中)
(8)後部(2nd)シート - ヨゴレ(中)
(9)ダッシュボード - のり跡
(10)室内におい - タバコ

【機関特記事項】
(1)空調・エアコン - 不良 動作不動 修理要す
(2)エンジン廻り - オイル漏れ有り

等、等と明記が御座います!年季的にしょがないですね!
写真を見るだけでも、あんまり状態は良くないの分かりますね(笑)

4ad1db412dce28da556f25f1392ad60130b0fd5e[1].jpg7c1e6e3ffae88423e9df0bfa923c9fa62b1b1540[1].jpg


でも、やはり、”旧車” ”昭和の名車”です

ここからが、車屋に勤務する者からのアドバイスです!

この手の車両は、まず、自分の車に本当に価値が有るのか???
をまず、判断する事を先にする事をお勧め致します!

数社からの連絡が来るのはまず、しょうがないと思いますが
ます、一括査定の、利用からスタートして下さい!





数社から、連絡が来るのが、めんどくさい・・・と言う方は
全国展開しています、ガリバーさんでもいいでしょう!
でも、お値段の確認調査だけにしましょう!





なんとなく、査定価値、が分かりましたら
ここからが、紹介します、オークション形式の買取サイトです!

対象地域も広がってきております!

■下記対象地域からのお申込出来ます

・北海道・青森県・宮城県・岩手県・山形県・秋田県・新潟県
・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県
・長野県・静岡県・愛知県・福井県・滋賀県・京都府
・大阪府・兵庫県・奈良県・岡山県・広島県
・愛媛県・香川県・福岡県・熊本県・鹿児島県・沖縄県

今回の、スカイラン”RSターボ”の取引実績も
紹介しております、ユーカーパックさんです!


ポイントとしては、

全国の中古車販売店舗
旧車、専門店の業者さん
買取業者さん
輸出の業者さん

等、等、が登録をしてますサイトになります!
約、5000社で、貴方の希少な車をオークション形式にて
入札、競いあいますので、”高額”な取引が可能になります!

地元の業者さんだけでは、無く、全国の業者さんです!!

是非、簡単な、入力だけで登録は簡単です!




是非、じっくりと時間を掛けて、高額な査定、買取を狙ってみましょう!

後、最後にお勧めなポイントですが!

車を、綺麗に掃除して、外装もある程度、ワックス等をかけて
綺麗にしてからの、登録をお勧めします!

汚いよりも、綺麗な車の方が良いに決まっておりますよね(笑)


中古車・買取ランキング
ファン
車 買取 取引情報
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
車 買取実績 報告
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

車業界に勤務中です。以外と車に関する事ってっ知らない方も多いので車に関する事、伝えていきたいと思います。御紹介先のサイト等是非、活用してみて下さい。お気軽にご相談もお待ちしております。
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。