アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

わたし
相談したいこと話したいことあったら気軽にメールください。
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年11月02日
母乳不足を解消(・∀・)



授乳期ママ限定★母乳不足対策ハーブティー♪本商品モニター【最大100名さま】募集 ←参加中

母乳不足対策ハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド

この商品ご存知ですか??
楽天でも上位にランクしていてここ数日購入しょうか迷っていた商品なのですが・・
モニターに応募してみました。

これ当たったら本当に嬉しい・・笑
何故なら今回は絶対母乳育児を貫きたいから><

長男が生まれた時、少し小さめに生まれてきたせいかお乳をうまく吸ってくれず・・
それからマッサージ等色々試したけどとうとうドクターストップ。。

母乳だけでは一向に体重が増えず・・
母乳がほとんど出ていないから諦めましょうと言われてしまいました><
流石に悲しかった。
そして、もし次があったら、次こそは必ず母乳を出してやる!!と心に決めていたのです。

このハーブティーの力を借りてなんとしても完母を実現したい!
藁をもすがりたいとはこのことです^^;

そしてハーブティー自体が大好きなので普通に飲んでみたい^^;

当選しますように><



にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新たに参加しました☆

Posted by わたし at 20:54 | 趣味 | この記事のURL
2013年11月02日
今日から臨月!!
かなり久しぶりの更新・・

気付いたら臨月。
最近は前駆のような痛みと快便の日々が続いてます。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


妊娠中たまには大好きなコーヒーが飲みたかったので、モニプラできれいなコーヒーのモニターに応募^^

見事当選しました!!
とても嬉しい。
このコーヒーの説明を読んで、他で売られているコーヒー豆の扱いを知り;;
変に神経質な私は他のコーヒーに嫌悪を抱きました^^;
このコーヒーは正に綺麗なコーヒーなんです!
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

雑味がなくとても美味しいです^^興味のある方は是非見てみてください☆



にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新たに参加しました☆

Posted by わたし at 20:22 | 趣味 | この記事のURL
2013年02月24日
水上温泉に行って来ました^^♪
旦那さんは置いて温泉に行って来ました(*゚▽゚*)
窓からは雪景色と電車が見えたりして・・
なかなか風情があって良いところでした。

露天風呂も素敵で・・雪を被りましたw
子供は雪だるまを作ったりしててなかなか楽しそうでした。
やっぱり冬の温泉はいいですね^^
久しぶりに癒されました。


母や妹・・子供が寝たあとなかなか寝つけず。。
することがないので、また1人で温泉に入りに行きました。
温泉の近くに休憩スペースがあったので暫くゆっくりしてました。
写真では分かりづらいですが、ここからも雪景色が**
雪で埋もれている車があるくらい積もっていました。
東京でこんなに積もってたら大変だわ。。


そんな感じで旦那はかわいそうでしたが温泉満喫してきました。
いい宿だったので今度は旦那も連れて行ってあげたいなと思いました。
でも、この季節はお仕事忙しいので冬の露天風呂を味わあせてあげることは難しそう。。
写真をたくさん撮ってきたので雰囲気だけでも伝えてあげます^^


↓ぽちお願いします。サンプルもらってうれしい生活!サンプルファン.com






にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新たに参加しました☆






Posted by わたし at 17:02 | 趣味 | この記事のURL
2013年02月13日
ホットケーキミックスで簡単フルーツパウンドケーキ(´・ω・`)
朝は作る気なかったけど・・
作ってしまいました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

○材料○

*ホットケーキミックス・・200g
*バター・・20g
*牛乳・・80ml
*生クリーム・・20ml
*卵・・1個
*ドライフルーツ

お好みでラム・ブランデー・ウイスキーでもOK!

今回は少量のラムを使いました。

ドライフルーツはお酒に浸しておいて・・
後はホットケーキを作るようにその他を混ぜて・・
お酒に浸しておいたドライフルーツを入れて・・
型に入れる!!

180度で20分
その後170度で5分焼けば出来上がり。

簡単(笑)

お菓子作りがかなり苦手な私でも出来ましたw

チョコバージョンも作って中身はクルミを入れてみました。

作りすぎたので職場にも持っていくつもり・・


まぁ、こういうのは気持ちですからねw
許して.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

わたし以前は甘いもの大嫌いでコレ美味しいよ!と言われても分からないくらい味音痴。

お菓子作りが上手い妹が羨ましい限り。。
もっと上手く出来るようにたまに練習してみようかな。

そして、これに集中してしまったためご飯を作る元気はございません(´Д` )

子供にはうどんを食べさせたけど・・
旦那の分までは無理だ!

さて、薬飲んでのんびりしようかな♪w

↓ぽちお願いします。夢の在宅ワークで人生プチリタイア






にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新たに参加しました☆

おしえて!アトピちゃんママはアトピー性皮膚炎の口コミ情報交換サイトです




Posted by わたし at 20:15 | 趣味 | この記事のURL
2012年08月24日
在宅でしっかり稼げるものみつけました。ちょっと安心。
完全ノンアダルトのチャットレディーってやつです。
私は今日試しに1時間やったのですが2400円稼げました。
100万、300万稼いでる人もいると聞いたけど半信半疑でしたが頑張ればいけますね。

しかし私は頑張れないので1日2時間くらいで今日の感じで週5やったとして月に9万になるからそれで充分です。

正直こどもの学資保険・保育園代・カード等の支払いで5万くらいあればいいので余裕です。
なんか精神的に安心しました。
しかし一応お金を貰っているのでやっている間は集中してやります。
短時間ですからね。

ノンアダと言っても変な人もいるけど無視していいとサイト側も言ってくれるし、勧告してくれるみたい。





↑一応載せときます。

ここはPC専用なので携帯からお仕事したい方は違うサイトも紹介します↓

子育て中・病気等で働けない方へ。在宅アルバイト情報

収支報告もしてるので参考程度に見てみてください。


今日はなんか疲れたけど精神的には安定した1日だった。。
その分明日が怖い。。


↓ぽちお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新たに参加しました☆





Posted by わたし at 20:57 | 趣味 | この記事のURL
2012年08月19日
気付いたこと・携帯で稼ぐ方法発見。

わたし・・
もし彼が自己破産したとして、それを理由に別れたりはしないなってこと。
だから何?って感じだけど((笑))

これって愛してるってことなのかな?

なんとなく彼といれば、なんとなく大丈夫な気がする。
よく分からないけど。
ちょっとした変化。


そして、これは全く関係ないんだけど。。
紹介されて携帯でできるチャットに登録しました。
1日で千円稼げた。。
色々と抵抗あったけど続けてみようと思う。
変なひとばっかりかと思ったら以外にアダルトを嫌がってる人もいた。
案外普通なひとが多い。
普通にメールとか電話して稼げるっていいわ。
みんな淋しいんだな。。

↓ここから登録です。
★無料簡単登録・クレア★

↓抵抗ある方はもっと簡単に稼げる方法
★在宅アルバイト情報★

興味ある方は★ポチしてみてください。サイトに飛びます。
顔出しもしなくてOKてか強制されない。
勝手にメールがくるだけで貯まるからたまにサイトいって書き込みしてればいい感じ。
本格的に稼ぎたい人にはアドバイス的なことも書いてあります。


てか、もうこんな時間(ToT)
寝れない。。
明日はお墓参り行きたいんだけど叔母も来るから気まずい。。
わたしに対しても怒ってるのかな??
もう嫌だ。ほんと疲れる('_')

でもお墓参り行きたいな。。
おじいちゃんにはなしたいこといっぱいある。。



↓こちらもぽちお願いします。。
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Posted by わたし at 02:50 | 趣味 | この記事のURL
2012年08月10日
久しぶりにおでかけ..
やはりなにもない。。

久しぶりに歩いて疲れました。
楽しかったけど疲れた。

そして明日の午前中ゼニカル到着します!
最近油物食べ過ぎだ。。

ゼニカルは体内で油を吸収しない薬だから油便がはんぱないみたいです。。
楽しみ。
肥満治療薬ですからね。

なんか、最近パワーストーンが気になってます。
精神を安定・浄化する石がとても欲しい。。

しかし、石なのに高い。

この不安定を治せるなら色々試してみたいです。

ゆっくりしてるのが一番と言われるけど、やはり常に罪悪感があります。。
こんな、いちにち中ダラダラしてたことなんて今までないです。
どちらかというと仕事大好き・掛け持ち大好き1日中仕事してるのが好きでした。

だから今自分に対して凄いイライラと言うか悲しみを感じてます。
はぁ。。

ためいき。

早くげんきになりたいよー!




子育て中・病気等で働けない方へ。在宅アルバイト情報★

↓ぽちお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ& lt;/a>
にほんブログ村








< /div>









↓豆乳おからクッキー探してみてください。酵素も気になる。。


Posted by わたし at 18:52 | 趣味 | この記事のURL
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/9397/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。