アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ウイークエンドFP
普段は会社で決算や税務申告を担当しています。週末にファイナンシャルプランナーとして活動している会社員です。宜しお願いします。
友達リンク
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アフィリエイト 参加中です ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2010年08月28日
夏休み3
残暑厳しい日が続きますね
僕の住んでいるところでは雨が
なかなか降らなかったです

仕事帰りに雷が鳴って
久しぶりの雨は豪雨となりました
日が暮れたころ降り出したので

涼しく感じましたね、最近では
コオロギの鳴き声が聞こえるように
なりました。

夏休みも終盤です。お出かけも
あまりできなかったので
今日の午後から、会社施設に
宿泊します。

プールもあってのんびりできそうです
ツインズは学童に通っていたので
宿題もバッチリです

そういえば、忙しくでブログの更新
が週一回になっているんですが
若手君が今日結婚するんですね

結婚式を身内だけで終わらせ
披露宴は日を改めるそうです
ウィンリィに続き、若手君もですね

これで僕の部署はめでたく既婚者
の部署となりました。
ただ、若手君は10月頃、人事異動の予定です

会社の数字がわかるようにと、3年の期限で
僕の部署にやってきたんですね
新しい部署でもがんばってほしいです

では、ツインズと最後の夏休み
お出かけにいってきます

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。