アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

骨盤ダイエット+山田式

あ な た  女の子 



たちかた、 座り方が、わるいと


骨盤が、ゆるむらしいの


胸部呼吸法を、するといいみたい。



 (コメント)

カロリーを消費しやすい燃焼体質になれる仕組みとは?
骨盤のゆがみを解消することで内臓下垂が解消され、

驚くほどに新陳代謝がよくなる=特別な運動などをしなくても

カロリーが消費しやすい体質になりますので痩せることができます。





いつでもどこでも手軽にできるストレッチ法とは?
1日たった15分のTVを見ながらでもできる簡単なストレッチ法ですので、

急なお泊りや旅行先でもご実施できます。

特別に専門的な器具などは一切必要ございません。





ポッコリお腹がへこむ仕組みとは?
胸郭呼吸法を実施していただくことで、内臓下垂が解消されると、

内臓の位置がお腹から上にあがりますので、ウエストが細くなります。





バストが大きくなる仕組みとは?
胸郭呼吸法を実施することで、胸部周りが大きくなり、

必然的にバストが大きくなります。





ツヤツヤでキレイな肌になる仕組みとは?
骨盤がゆがみを解消することにより

新陳代謝がよくなる=体の細胞が生まれ変わるのが活発になります。

肌は人間の細胞の1つであり、古い細胞が生まれ変わると、

赤ちゃんのようなツルツルお肌になります。





産後太りが解消される仕組みとは?
妊娠中は胎児を骨盤で支えるため、どうしても骨盤がゆがんでしまいます。

産後太りの大半は、出産による骨盤のゆがみが原因です。

出産後のゆがんだ骨盤を矯正することで、新陳代謝がよくなりますので、

痩せやすい体質になります。





腰痛が解消される仕組みとは?
腰痛の原因は様々ですが、多くは骨盤がゆがんでいることで、

神経を圧迫して痛みを伴うケースが大半です。

そのため、骨盤が整うと神経が圧迫されなくなるため痛みがなくなります。






肩こりが解消できる仕組みとは?
肩こりの原因は、血行不良により肩の筋肉に乳酸が溜まってしまうためです。

骨盤を整えることで体中の新陳代謝がよくなり、血行がよくなります。

血行がよくなると溜まった乳酸を分解してくれますので肩こりが解消されます。





冷え性が解消される仕組みとは?
冷え性の原因は新陳代謝が悪いことで、体中の熱を生み出せないことです。

骨盤のゆがみを解消することで体中の新陳代謝がよくなりますので、

体中がポカポカ温かくなります。




自宅で簡単にできる骨盤ダイエット

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。