アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

生理の見方・布ナプキン

生理って憂鬱ですよね。

お腹は痛いし、トイレでは邪魔くさいし。

人によっては機嫌が悪くなったりもするし。


私の場合は1日目後半から2日目にお腹がかなり痛くなります。

2日目が一番量が多いです。


布ナプキンって「ほんとに大丈夫??」とかなり心配でした。

でも使ってみてびっくり。

ほんと大丈夫なんです。

2日目でもパットを使えば漏れないんです。

むれとかもまったくないし、紙ナプキンよりさらさらで

生理の憂鬱が半減できるようになりました。





*** 布ナプキンの利点 ***

ムレ・かゆみ・かぶれがなくなります。

いやな ニオイ が無くなります。

生理痛が軽くなる?!(たくさんの声が届いています)

柄がかわいいので楽しい

使い回しができるので『エコ』になります。

生理が終わっても、おりもの用としても使えます。



最近流行の布ナプキン。

可愛い柄がたくさんあって、迷ってしまいます。

タイプも一体型、交換型など

色々あるので自分に合うのを見つけられます。

お得なセットもあるので

今年は布ナプキンデビューしてみましょう!


もっとみる...



女性の悩み・月経前症候群

子供を生むための準備である生理(月経)ですが、毎月毎月となると大変ですよね。

人によっては生理前に体調が悪くなったり、生理中に気分がいらいらしたり、貧血状態になったり、ひどい人は倒れたりする人もいます。

このような人にとっては生理がくるのを恐れたり、ものすごいストレスを感じたりしてしまいます。

少しでも楽になるために、生理の前に『ハーブらぴ』を試してみませんか。



生理1〜3日間は痛みを伴う人が多いようです。私も2日目はかなり痛み(というか重み?)を感じています。
鎮痛剤でごまかしていますが、できるなら薬には頼りたくないもの。

『ハーブらぴ』はハーブを原料にした健康食品なので、毎日飲むことができます。

数あるハーブの中でも、特に鎮痛緩和や精神安定にチカラを発揮するといわれている6つのハーブを贅沢に配合した健康食品・ハーブサプリメントです。

        1. ジンジャー(新陳代謝を活発にします)
        2. ローズヒップ(ビタミンCはレモンの20倍)
        3. カモミール(鎮静作用がありリラックス効果)
        4. ホワイトウィロー(鎮痛、解熱、抗炎症)
        5. バレリアン(肩こり、胃痛、生理通に有効)
        6. パッションフラワー(リラックス、精神安定作用)

女性特有の不快な悩み(偏頭痛、生理痛、腰痛)を、不眠、肌荒れ、便秘、ストレス、肩こり、冷え性、美容に効果がある無添加ハーブサプリメントです。

特に偏頭痛、生理痛には非常に高い効果をもたらします。




仕事をしている人は会社が休みづらいですよね。
旅行の予定が入っている人は、心から旅行を楽しみたいですよね。
生理の痛みから解放されたい人にお勧めします。


もっとみる...
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。