アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

冬の大敵・乾燥肌

自分に合った化粧品って見つけてますか?
高い化粧品なら合うのかもと思いがちですが、化粧水に乳液に保湿クリームに・・・となると何万円もかかってしまい、また結局自分に合わないなんてこともよくあります。

乾燥肌・敏感肌・脂性と肌のコンディションは人によってまちまち。
また鼻は脂ぎっているけど、頬は乾燥しているなんていう混合肌の人も。
自分に合った化粧品を見つけるのは本当に大変です。

そんなときは『化粧品のプロ』に聞くのが一番!



以下のことが当てはまるかたは一度お試しください!

お試しならたったの 525円!!送料無料!!

         ◇敏感肌(乾燥肌)がいつまでたっても改善できない
         ◇自分に合ったスキンケアが見つからない。
         ◇今使っているスキンケアは安全なのかな?
         ◇正しいスキンケアの方法がわからない。
         ◇どうすれば肌トラブルは改善できるのかな?
         ◇今まで満足できるスキンケアに出会ったことがない。




肌の悩みを一人で抱えていても美しい肌をGetすることはできません。正しい知識と正しい化粧品を使うことで、あなたの肌が変わります。

今なら「化粧品製造メーカーが本音を語る!敏感肌・乾燥肌の方が知るべき7つのポイント(加筆修正版)」(A4サイズ、11ページ) を無料プレゼント中
下記の7つのポイントを詳しく説明しております。

   1. 種類にはこだわらずに保湿を重視した商品作る
   2. お客さんが誤解するような商品は作らない
   3. 鉱物油、合成着色料、合成香料、アルコール(エタノール)を入れない
   4. しっかりと防腐剤を入れる
   5. キャリーオーバー成分も調べて原料を厳選する
   6. 石油系界面活性剤を配合せずに作る
   7. たっぷりと水分を与えると同時に、その水分を維持するために良質で適度な
     油分を配合する


もっとみる...



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。