アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

下半身ダイエット レッグマジックX



レッグマジックXを使えばたったの4週間でこんなに変身

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




あなたがキレイに見せたい下半身の部位だけを徹底的に引き締めます。

はじめて乗ると、ほんの数十秒で「ぷるぷる」してくるはず。

それは、ズバリ効いている証拠!


今夏、最大級のミラクルチャンス。
3第得点つき
詳細はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


フープノティカ


フジテレビ「とくダネ!」にてフープノティカ・フラフープ
が紹介されました。










(メタボリック)生活習慣病の医療費急増 練馬 3年で10%





練馬区で高血圧や糖尿病など生活習慣病に関する医療費が平成17年度から20年度の3年で10%増え、区財政を圧迫する要因になっていることが、区の調査で分かった。

生活習慣病になる可能性が高いメタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)とその予備軍の割合は男性が圧倒的に多い

区は「特に男性はメタボ健診を積極的に受診して」と呼びかけている。


 区が区内在住の30〜74歳の国民健康保険被保険者を対象に、17年5月と20年5月の月額医療費を比較したところ、医療機関が診療報酬を請求するために提出する書類は、生活習慣病については15%も増加。

また、生活習慣病の医療費も10%増加していた。


 さらに、1人当たりの年間医療費も調べたところ、2千万円以上の高額な医療費がかかった区民の8割が、複数の生活習慣病を抱えていることも判明した。


 生活習慣病が医療費を押し上げ区財政を圧迫する一因となっている一方で、メタボやその予備軍を見つけるために国が実施する特定健診の受診率は20年度は36%にとどまった。

特に40〜44歳の働き盛りの男性の受診率は16%と著しく低いことが浮き彫りになった。


 区は「特定健診の受診券は、年に3回に分けて発送する。

特に男性は、ぜひ受けてほしい」と話している。




<AIM>脂肪を溶かすたんぱく質 やせ薬候補に新薬開発へ

脂肪の塊を溶かす働きを持ったたんぱく質を、宮崎徹・東京大教授(疾患生命科学)らが発見し、9日付の米医学誌セル・メタボリズムに発表した。

このたんぱく質を接種したマウスの体重は減った。

研究チームは、肥満を抑えるやせ薬の候補として、新薬の開発に乗り出した。


 研究チームは99年、白血球の仲間であるマクロファージで作られているたんぱく質「AIM」を見つけた。

その作用を調べようと、AIMを作れないように操作したマウスを観察すると、同じ量の餌を与えても通常のマウスより太ることに気付いた。


 そこで、脂肪の貯蔵庫となる「脂肪細胞」にAIMを加えると、72時間後に脂肪の塊が溶けて4分の1の大きさになった。

毎週1回0.1ミリグラムを接種した太めのマウス(体重40グラム)は、高カロリーの餌を食べても4週間後の体重は5グラム減ったが、未接種のマウスでは50グラムに増えた。

AIMは、脂肪細胞の表面にある別のたんぱく質の力を借りて細胞内に入り、脂肪の塊を溶かすだけでなく、脂肪細胞自体もできないように作用していたという。


 脂肪の塊を溶かす薬剤はすでに開発されているが、脳への悪影響が課題になっている。

AIMは脂肪細胞とマクロファージのみに作用し、体内で作り出されるので副作用の心配もないとしている。

 宮崎教授は「脂肪細胞は数が増えすぎると肥満を招くが、エネルギーを貯蔵する役割もある。

人でのAIMの働きを詳しく調べ、糖尿病や動脈硬化につながる肥満の解消に貢献したい」と話す。




ぷちベジ36でダイエット

ダイエットも出来て、肌も綺麗になる。

そんな一石二鳥をかなえてくれるのが『ぷちベジ36』です。





36種類の果物・野菜が生きている だから働く

1000億個の乳酸菌が生きている だから届く

1000mgの酵母が生きている だから分解する


『ぷちベジ36』を飲んで、今まで経験したものと比べて非常に“美味しい!”といった印象を持ちました。

これなら毎日続けられると(笑)。


朝食をきちんと摂ることは理想ですが、朝は何かと忙しい時間です。

朝食を摂っている時間がない場合やお腹が空いていないこともあるわけで、

そんな時でもぷちベジ36なら胃にも気持ちにも負担がなく、

朝に必要な栄養素がばっちりとれますし、

意外と腹もちがいいので朝食の一つのメニュー適しています。


また、朝は特に睡眠中に排出された老廃物を体外に排出しやすい

時間であると同時に、脳の活動エネルギーである糖質を摂取することも必要です。

そういった点から、糖質+酵素、ビタミン、ミネラルに水分

多くとる食事ができることが望ましいと考えています。


ぷちベジ36はそういった体のサイクルにもあっていますし、

なんと言っても忙しい朝に手軽に準備できるので、続けられると思いました。

実際普通に朝食を用意する日も毎日、ぷちベジ36を飲んでいます。


もっとみる...





今なら2週間のトライアルが1050円で送料無料と格安。

試してみるしかないですね。

メスを使わない脂肪吸引

正月太り、してませんか?

太ももや腰周り、今すぐ脂肪をなくしたい人にお勧めです!





脂肪吸引といえば、体にメスを入れて特殊なノズルで体の中の脂肪を

これでもかってほど吸引するイメージですよね。

いくら麻酔をしているからといって、あまりにも衝撃的な映像を

見たことがあるのではないでしょうか。


日本総合美容クリニークの脂肪吸引は

特殊なローラーで、肌を吸引しながら、減らしたい部分の脂肪を刺激。

ハンドケアでは届かないような、深い部分の脂肪にも働きかけ、

女性特有のセル脂肪や、皮下脂肪を分解していきます。

分解された脂肪は、老廃物として尿や便と一緒に体外へ排出されるというシステム!


今ならお試しで3150円という格安さ。

15箇所で受けられるので、近場の医院を訪ねてみてください。

ことしはメリハリボディーで綺麗になりましょう♪

もっとみる...


ダイエット!これで正月太りを解消

極めつけのダイエット!
これで正月太りも解消させましょう。

たったの7日間で10.8kgも脂肪を消滅させてしまう脅威のダイエット方法です。
これ、知りたくないですか!!

知りたい方は今すぐ↓こちらをクリック



痩せるためには「運動・カロリー計算」なんて、全く必要ないんです!!

痩せる為には、運動・食事制限・我慢はいらないのです!!!

この方法をすることでリバウンドともおさらばです!!!!


太っているより、痩せてスタイルのいいほうが毎日が気持ちよく過ごせます。
今時の流行の服も着れますし、鏡を見るのが楽しいですし、彼氏ができる確率も断然UP。

今までダイエットはいろいろ試したけど、効果がなかったという人に最適なダイエット方法です。

食べてもちゃんと痩せられる、そんな素敵な方法が本当にあるんです。
ダイエットって苦しんでやっても続かないでしょ。
食べたいものを食べて、苦しい運動なんかしないで、楽に痩せちゃいましょう。

今年こそは絶対ダイエットを成功させるぞと思っているあなた、今すぐ始めて7日後に痩せて素敵になった自分をGetしましょう。

「あれ?痩せたんじゃない」って言われるとすっごく嬉しいものですよ。


もっとみる...



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。