アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

美白・マキアレイベル

マキアレイベルの追記です。

ジモス-クリアエステヴェール


マキアレイベルQ&Aです。


Q1. 薬用クリアエステヴェールは、クリアエステヴェールとどう違うの?

A1. 5色の色味は、クリアエステヴェールと全く同じです。薬用クリアエステヴェールには研究開発により美白・潤い・日焼け止め効果を追加し、パワーアップしたのが美白ファンデーションです。しかも、医薬部外品!マキアレイベル一押しの逸品です。

Q2. クリアエステヴェールとモイストストレッチベース(化粧下地)、ブライトニングパウダー(おしろい)を使用しています。美白ファンデーションと2アイテムの併用はできますか?


A2. いずれもファンデーション同様スキンケア発想のアイテムですが、併用することにより仕上がり・モチがグンとアップします。また、美白ファンデーション専用の下地「ホワイトニングベース」と粉おしろい「ホワイトニングフェースパウダー」を併用していただくとより効果的です。

Q3. 薬用クリアエステヴェールのUV効果はSPF35、PA+++ですが、日焼け止めを併用しなければなりませんか?

A3. 日中の生活紫外線(買い物など日常レベルの外出で受ける紫外線)には、本品のみで充分対応できます。ただし、気温が高くなり紫外線が強まる3月頃からは、汗や皮脂に強いウォータープルーフタイプの日焼け止めを併用していただくと、より効果的です。

Q4. 美白効果があるので、夜塗ってもいいですか?

A4. 薬用クリアエステヴェールは、日中のメイクにご使用ください。夜美白を行う際には、美白美容液をお使いください。マキアレイベルでは、「薬用アクティブパワーブライト」がおすすめです。

Q5. サンプルはあるの?

A5. ただいまサンプルのご用意は出来かねております。ご了承ください。

Q6. クリアエステヴェールは買えなくなるの?

A6. 今後も引き続き発売していきます。

もっとみる...

ジモス-クリアエステヴェール

女の憧れ・美白

白く透き通る肌、いくつになっても女の憧れですよね。
ちょっと昔にガングロなるものが流行ったときもありましたが、すぐに廃れていきました。
やはり女は「白い肌」が大好きなんです。
それも透き通るような「透明肌」

でも出来てしまったしみをなくすのは少し大変だし、時間もかかってしまいます。
そこでお勧めなのが「マキアレイベルの薬用クリアエステヴェール」です。
これはファンデーションなんですが、美白効果をプラスしてあるのでメラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐことができます。


ジモス-クリアエステヴェール

ファンデーションをするだけでしみを隠すことが出来、ついでにしみを抑制してくれるすぐれものです。

薬用クリアエステヴェールには、光を拡散して乱反射させる「平板パウダー」が新配合されています。
この「平板パウダー」と微粒子の「球状パウダー」の働きで、シミ、毛穴、シワを目立たなくさせ、より艶やかでクリアな肌を実現。同時に、細やかな粒子で肌にフィットする「密着ナノコラーゲン」が、メイク崩れを防ぎ、お肌の悩みもしっかり
カバー。
ナチュラル感のあるなめらかな肌に仕上げているのです。


手の甲にマジックペンでしみを想定した点を書き、その上から薬用クリアヴェールを塗ってカバー力を確かめました。



薬用ホワイトニングファンデーションを塗った手の甲に太陽光を想定した強い証明をあて、ファンデーションを塗る前と後で透明感にどれだけ違いが生まれるか比較してみました。

潤い
カプセル化した保湿成分でメイクした肌の潤いをキープ

50種類の美白・美肌成分
美白成分のプラセンタを筆頭に、アロエ液汁末、ビタミンC誘導体、カッコンエキスなど50種類の美容液成分が肌力を強力サポート

美白
医薬部代品の力でメイク中もしっかりしみをケア


もっとみる...


ジモス-クリアエステヴェール
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。