アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

(乳がん)マンモ検診の無料クーポン券を発行

財団法人日本対がん協会は「乳がんをなくすほほえみ基金」に寄せられた寄付を基に、マンモグラフィ検診の無料クーポン券を発行し、乳がん検診の受診率向上を目指す


 同協会はこれまで基金を基に、乳がん啓発の小冊子の製作やマンモグラフィ撮影技術講習会の開催などを実施してきた。

今年度は、「検診を受けたことのない人に検診を受けてもらいたい」との願いから、初めて検診無料クーポン券を発行する

現在、通信販売会社ディノスと提携し、同社のホームページなどを通じて1000枚分の希望者を募っている。

 クーポン券の使用期限は来年3月末までで、対象は40歳以上の人

受けられる乳がん検診の内容は、国の指針にのっとって、「問診、乳房エックス線検査(マンモグラフィ)並びに視診及び触診」としている。

 応募は6月27日までで、希望者多数の場合は抽選となる。

なお、クーポン券が使える検診機関は同協会の協力機関に限られている。

 同協会では今年度中にさらに2000枚を発行し、がんセミナーやピンクリボンフェスティバルなどでの配布を予定している。

詳しくは日本対がん協会03(5218)4771

ガンにならない体つくり



ガンになる人の数はいまや3人に1人の時代。

私は大丈夫と思っていても、知らず知らずのうちに病に侵されている・・・

なんとことになっているかもしれません。


思いのほかガンが進行しているというのは良く聞く話。

もう手術も出来ないぐらい進行していたとか、開けてみないことにはわかりませんとか。

高齢であれば、手術をする体力も心配になります。


実は『ガンを切らずに10年延命』できる方法があるんです。

気になる方は↓をクリック




大反響を及ぼしているこの本はついに8刷目に突入。

アマゾンランキングでも漢方、薬・薬草、伝統・漢方医学の3部門で1位。

ガン一般、ガン、生活習慣病の部門で2位という実績を持っています。


末期の食道ガンを20の知恵で克服した体験的ガン闘病記が書かれており

新聞や雑誌でも大きく取り上げられています。


「あわてない、あきらめない、あせらない」をモットーに

「元気で延命」を掴み取るための目からウロコの「患者学」読本です。

もっとみる...


「末期ガンから奇跡の10年延命」目からウロコの体験秘話【ダイヤモンド社より出版】

自宅でできるがん検診



日本人の死亡原因の1位である『癌』

10人に1人は64歳までに癌になるそうです。生涯でいうと3人に1人が癌に。

日本人の死亡原因を見ると男性は4人に1人女性は5人に1人が癌で亡くなっています。

私は大丈夫よと思っている方は多いのではないでしょうか?
私もまだ癌になる歳ではないし・・・と思いつつ、見て見ぬ振りをしてしまっています。
癌は、早期発見すれば治癒率が非常に高い というのを知ってください。
早ければ早いほど、助かる可能性が確実に高いんです。

病院に行って精密検査を受ける時間がない、なんだか怖い、料金が高い
でも調べたいと思っているあなたにお勧めしたいのが『自宅でできるがん検診』です。

大腸がんであれば2760円から検診することができますよ。



☆ガン検診内容(選択可能)☆ 
    
   ・ピロリ菌検診         
   ・tf大腸がん検診         
   ・胃がん検診           
   ・前立腺がん検診        
   ・骨粗しょう症検診
   ・乳がん自己触診グローブ
   ・子宮頸がん検診


☆自宅検診の特徴☆

Point1 自宅でいつでも検診ができます

Point2 病院でのガン検診よりお得

Point3 25年の実績を誇る医療機関です

Point4 郵送検診は簡単4ステップ
      検査キット購入→検査後クリニックに郵送→クリニックで検査→結果を郵送


もっとみる...



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。