アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ニキビ跡には



出来てしまったニキビ跡。

青春の名残でほっぺたやおでこが凸凹になってしまっていませんか。

しみのように沈着していませんか。

せっかくニキビが治っても、ニキビ跡が残ったままだとすべすべお肌を手に入れることが出来なくなってしまいます。

また、何度も同じ場所にニキビができませんか?
それはニキビの原因が根本から解決できていないために再発を繰り返してしまいます。
二度とニキビができないように、出来たニキビ跡を治療し、二度とニキビと縁のない生活を手に入れましょう。

今ならあのドクターシーラボを開発したクリニックで1月限定のニキビエステを受けることができるんです。


エステなら
 
ドクターシーラボの『D.D.D.システム』でニキビを撃退。

医師が日本人の肌質に合わせて開発したピーリングを、個々のニキビレベルに合わせて完全オーダーメイドで組み合わせるニキビ解消システムです。

また、1万症例以上の経験と実績をもつ、本格にきびコースです。
医師が開発したオリジナルのピーリング剤でにきびの原因となる毛穴のつまりを取り除き、メディカルイオン導入で炎症を抑制。
仕上げに、ミネラルをたっぷり含んだ海藻パックで肌や細胞を修復し、にきびの出来にくい肌を作ります。


もっとみる...


エステ

大人のニキビケア



ニキビといえば思春期の証と思われがちですが、大人のニキビで悩んでおられる方も結構多いんです。
かくなる私もその一人で、思春期のころは全くといっていいほどニキビができた経験はありませんでした。
ですが、仕事を始めるにしたがってニキビができ始め、できたニキビが治らないうちに次のニキビができるという有様。
ほんとに悩まされました。

思春期のころのニキビは成長すれば治ってしまいますが、この大人ニキビは原因を根本から治してあげないと繰り返してしまうんです。

あなたのニキビは下記のような症状ですか?

     ★長年ニキビができて困っている。
     ★ニキビができるとなかなか治りにくい
     ★赤く腫れて痛いニキビができる。
     ★アダルトニキビに困っている。
     ★オイリー肌で、化粧崩れしやすい。
     ★ニキビ跡の赤みや凸凹をどうにかしたい。
     ★季節の変わり目はニキビがで出きやすい。
     ★生理前などニキビが出きやすい。
     ★ニキビがひどくて何を使ったらいいのか分からない

これに当てはまる人がいたらぜひお試しいただきたいのがBeauty IQのスペシャルニキビケアです。



Beauty IQの特徴は

   1. しつこいメイク汚れ、肥厚角質をとりのぞく
      ニキビ対策は、洗顔からスタートです!
      最近のファンデーションは、カバー力がすごく高い!
      洗顔をおろそかにして、ニキビの改善はありえません!

   2. ニキビができにくく、治りやすい肌を作る
      肌に負担をかけずに細菌を抑えます
      PHを酸性にみちびき、皮脂分泌バランスを整え、肌を引き締めます。
      抗酸化、抗炎症作用で、お肌を鎮静させ元気にします。
      適度に保湿し肌を守ります。
      爽やかな香で、神経の緊張を和らげます。

   3. 体内ケアで美肌体質をつくる
      ハーブのはたらきで、体内のホルモンバランスを整えます
      たくさんのビタミンが神経の働きを助けストレスから精神を守ります。
      新陳代謝を活発にし、元気な肌細胞をつくります
      便通を良好にし、体の中をお掃除します。


ニキビがなかなか治らなくて本当にお困りのあなた。今ならお試しセットがありますので、まず自分に合うか試してみてはいかがでしょうか。
肌が綺麗になると気持ちも明るくなりますし、人と会うのが楽しくなってきますよ。
明日の肌のために!!


もっとみる...


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。