アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

LAVAのバリで学ぶ本格ヨガ

ヨガの主流スタイルとなりつつある、Vinyasaスタイルの全米ヨガアライアンス取得コースです。


ヨガを極めると彼のようなポーズもとれちゃいます(超上級者)



講師はダンカン・ウォン、ダーマミトラを師とし、ヴィンヤサはもちろんヨギックアーツやハタにも精通している大人気のRuslan。

バリのリトリートセンターで大自然に囲まれながら、トレーニングに集中できます。

プログラム内容、講師、滞在施設、全てが超一流のイチオシプログラムです!


メリット1 
世界50カ国で認定される「全米ヨガアライアンス」が取得できる

200時間コースを修了するとヨガアライアンス認定のRYT-200に登録することができます。

メリット2 
今、主流となっているヨガスタイル「Vinyasa」

ヴィンヤサヨガは欧米で主流になりつつある人気のスタイルで、活発かつダイナミックに動くヨガのスタイルです。

メリット3 
ヨガレッスンの組立てまで、実践できる

先生や他の生徒さん達のために、自身でレッスンを組み合わせ、そのレッスンを実際に行うトレーニング がプログラムに含まれています。

メリット4 
知識と経験を身につけながら、無理なくカラダまで作れる!? 

必ず一人ひとりが楽しめるプログラムを展開してくれますので、 1ヶ月のプログラムを修了するころには、ポーズの幅が広がり、楽しみながら本格的なヨギーニのカラダができあがっているはずです。

メリット5 
バラエティに富んだ、ユニークなプログラム

従来の ヨガインストラクターコースに禅ヨガやヨガライフ、ヨガセラピー、マッサージなどを取り入れており、オリジナリティに溢れています。

メリット6 
スピリチュアルリゾート「バリ」でヨガに集中

青々と茂った熱帯雨林に包まれ、 山の清浄な空気が、心と身体のエネルギーを回復してくれます。

メリット7 
ヨガ経験も豊富な通訳兼アシスタントの安心サポート

ヨガ経験の豊富な通訳兼アシスタントがサポートします
















期間 2010年7月5日(月)〜2010年7月30日(金)
場所 インドネシア共和国/バリ島
通訳
費用 ¥648,000-(税込)
     ※別途、航空券、滞在費がかかります
参加人数 20名
     ※お申込み先着順となります。ご了承下さい
参加条件 ヨガ経験6ヶ月以上
     (出発までに経験を積んで頂ければ大丈夫です)


→ご予約はこちら



一度あなたもホットヨガの効果を体験してみませんか!!

今なら体験料金3000円→1000円で受けられますよ!!!





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。