アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月14日

治験ボランティア募集!糖尿,高血圧,が気になる方!【東京、千葉、埼玉、神奈川等の関東・大阪限定】


人間ドックレベルの血液検査を実施!インクロムの無料生活習慣病検診



治験ボランティア募集

【東京、埼玉、神奈川等の関東・大阪限定】


八街でピーナッツを作っている方にオススメです。

治験とは、病気に苦しむ人を助けるために新しい薬や健康食品が厚労省から承認を得るために安全性、有効性を確かめる臨床試験のことをいいます。


病気に苦しむ人を救うには新薬の開発が必要です。


そのためには地検ボランティアの協力が必要です。


新薬や健康食品の認可を得るまで、10年以上の歳月がかかります。


治験ボランテイアの社会貢献なくしては、次世代により良い薬を残すことはできないのです。


疾患をお持ちの方は最も効果の期待できる新薬(治験薬)での治療を受けることができます。


負担軽減費として1回の通院に対して約1万円(合計約10万〜30万)の謝礼金が支払われます。


治験への参加に先立って行われる検診を受診することによって、ご自身の健康状態のチェックができ、医師による健康管理についてのアドバイスを受けることもできます


「次の世代により良い薬を残すために協力する」という社会貢献が出来ます。


治験薬を使用している間の治験薬、診察、検査等の検査費用は支払う必要はありません




治験に参加するメリット ;

1 疾患をお持ちの方は最も効果の期待できる新薬での治療を受けることが出来ます。


2 負担軽減費として1回の通院に対して約1万円の謝礼金が支払われます。


3 治験の傘下に先立って行われる検診を受診することによって、ご自身の健康状態のチェックができ、医師による健康管理についてのアドバイスを受けることができます。


4 治験ボランティアの協力により、新薬の開発過程において、様々な情報が蓄積され、また様々なケガや病気が克服されていきます。


 そして、何よりもかけがいのないことは、「次世代により良い薬を残すために協力する」 という社会貢献が出来る点にあります。


5 治験薬を使用している間の治療薬、診察、検査等の検査費用は支払う必要はありません。





治験に参加するデメリット ;

1 治験の薬の効果を厳密に判定するために、治験期間中の来院回数や検査が一般的な治療と比べて多いことがあります。


2 治験薬を忘れずに服薬する。服薬の記録、体の状態などを記録することが求められる場合があります。


3 治験を終了した段階で治療薬の処方が受けられなくなります。


4 プラセボ試験薬を使うこともあります。   

※プラセボ試験薬・・・有効成分の入っていない薬









「サイレント・キラー」とも呼ばれる糖尿病。

初期は自覚症状が出ないので放っておきがちですが、自覚症状が出たときには、病状がかなり進行しているケースも…。

糖尿病は他の病気を引き起こすきっかけにもなるので、早めの対策が肝心です。

糖尿病の診断基準は、HbA1cの値が6.1%以上であることが目安です。

でも、「私はHbA1cの値が6.1%以下だから、まだ安心」と考えている方はご用心を!

HbA1cの値は、1カ月で1.0%以上変化することもあるんです。  (゜ロ゜)ギョェ

もちろん、HbA1cの値が7.0%以上だった方は、いうまでもなく要注意です。

1年後に健康診断を受けたときには、入院が必要な状態になっていることも…。














  糖尿病チェック

 
食べて痩せる。急に体重が減ってきた。


 
異常に食欲がある。


 
よくのどが渇く。水をよく飲むようになった。


 
トイレに頻繁に行く。


 
身体がだるく、疲れやすい。


 
目がかすむ。視力が落ちた気がする。


 
手足がしびれたり、冷えが酷い。


 
皮膚がかゆい。かさつく。


 
ちょっとした火傷やケガの痛みを感じない。


 
足がむくむ、重い。






治験参加までの流れ


1 総合受付
  治験病院の1階に総合受付があり、職員が笑顔でみなさまをお迎えいたします。
  こちらで、お名前と検診にいらっしゃった旨をお知らせください。
  説明会の会場をご案内します。


2  登録
   ボランティア登録の際に必要な「個人情報の取得に関する同意書」に、ご署名をいた
   だきます。質問や疑問がある方は、職員にお声をおかけください。


3 検診受付
  職員が検診会場へご案内します。
  検診会場の受付では、「受付シート」にお名前をご記入ください。


4 検査
  4種類の検査を行います。
  なお、検診結果に応じて後日追加の検診を無料で実施させていただきます。 
  追加検診のご案内が届いた方は、4種類の検査結果をご確認の上、ご希望の方は追加検診をお申し込みください。
  追加検診では、心電図測定や眼底・眼圧測定、医師によるていねいな診察などを行いより詳細な糖尿病の状態をチェックします。


5 検診終了


6 検査結果確認
  検診の結果は、測定終了後に郵送時間を待たずにインターネットで確認することができ
  ます。
  インクロムのサイト上に設けられたご自身のページを開き、ログインの上、ご確認ください。
  なお、結果は郵送でもお知らせいたします。


6 ご希望した方のみ後日追加検査も行います



治験募集の例

・高血圧症治験 年齢20歳以上75歳以下の男女 東京都内の病院に通院できる方 お薬を飲んでいる方は高血圧薬剤使用が3種類


 以下の方 お薬を飲んでいない方は収縮期140〜200、拡張期90〜110の方 謝礼金:約8万〜10万 
 ※参加治験により変動があります。





・糖尿病治験のケース 年齢20歳以上75歳以下の男女 東京都内の病院に通院できる方 お薬を飲んでいない方はHbA1c6.
 5以上10.0以下の方 謝礼金:約10万〜17万 ※参加治験により変動があります。

 無料で名前とメールアドレスを登録すると新しく入った治験情報が届きます!


詳しくはこちらから


人間ドックレベルの血液検査を実施!インクロムの無料生活習慣病検診





















【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
沖縄生まれの八街育ちです。よろしくね!
プロフィール
サーファー・アスリートで人気爆発のオールインワン美容液エルア


最新記事
(02/15)男性専用ニキビケアにスクリーノ 女性専用ニキビにメルライン
(02/15)今から始める自己資金0からの不動産投資
(02/15)都心一等地の美容外科で看護師の仕事を探すなら美容外科看護師求人ガイド
(02/15)JCVN治験ボランティア募集|バイト(治験報酬)で健康管理
(02/14)整理整頓長財布「TIDY」Camel
(02/14)10代〜20代のためのバストアップサプリ ボンキュート(BomCute)
(02/14)女性専用パーソナルトレーニングジムリーボンマイセルフ(旧シェイプス)|部分痩せモニターキャンペーン展開中!
(02/14)大阪市、豊中市、池田市、箕面市周辺地域の不用品回収 オールサポート
(02/14)治験ボランティア募集!糖尿,高血圧,が気になる方!【東京、千葉、埼玉、神奈川等の関東・大阪限定】
(02/14)肌断食用専用マスクmiyabist|皮脂腺からでる脂肪酸で潤い保持
(02/14)月のパワーを封じ込めた月花殿祈祷師 東条智明の恋愛護符
(02/14)夫婦で温泉に行こう! 箱根・伊豆・京都|夫婦二人旅 リロバケーションズ
(02/14)虫歯治療が1日で完了する、通わなくていい歯医者 ブランパ銀座メディカルデンタルクリニック
(02/14)オルニチンサプリメント|肝臓や脂肪肝、二日酔いにオススメ。
(02/14)治験ボランティア(trial-volunteers)募集!血糖値、糖尿が気になる方!【関東圏・大阪圏にお住まいの方】
(02/14)頭皮の荒れ・頭皮湿疹の美容液|すこやか地肌
(02/14)”雲のやすらぎ”|寝心地の良い敷布団
(02/14)オーダーメイドパワーストーンテラピス|願いが叶うテラピスパワーストーン効果とは?
(02/14)キレイモ(KIREIMO)脱毛エステキャンペーン中!|美肌とスリムの期間限定キャンペーン
(02/14)高千穂の天然水のサルフェーの水「天孫麗水」
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。