アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月13日

知らないと損!火災保険で風災、雪害による屋根、雨樋修理/火災保険無料診断プログラム

火災保険の見積もりはこちら


2014年の雪で結構、雪塊で雨樋、屋根瓦、車などが被害を受けたのを八街でみました。

温水器の電源が雷でやられたのも結構ありました。



ご存知でしたか?

火災保険は火事の時のためだけではありません!


火災保険は火事以外にも、 風災、雨、雪害、雷害、台風、ひょうなど 広く適用されるのです。


契約している火災保険は火災以外にも受給可能な保険対象があることはご存知でしょうか?


このプログラムは契約している火災保険で受給することが出きるように、無料で診断が出来す。


受給することによって、保険金額が上がることもありません。

もちろん受給金は対象となる家の風災、雪害による破損修理に充てることも出来ますし、自由に使うことが出きます。


一般家庭だけでなく、マンションや、倉庫など、あらゆる火災保険へ加入している物件が対象となります。

プロ中のプロの診断士が、 あなたの代わりに建物を診断し、 あなたの代わりに資料を作り、 あなたの代わりに保険会社に 申請してくれるとしたらいかがでしょう?



例えば、


雷で太陽熱温水器がやられた場合は・・・?


パソコンがやられた場合は・・・?


台風でTVアンテナが飛ばされた場合は・・・?


2階の屋根から雪塊が落ちてきて1階の屋根の瓦が壊れた場合は・・・?


雪の重みで雨どいが変形した場合は・・・?


知らないと損をすることが身近に結構多いです。


約款を熟読しておくことが必要です。


デジタル放送に切り替わったとき結構アンテナを取り換えたかたが多かったです。


しかも、10万位と聞いています。

UHFがほとんどの家庭にはついていたから取り換える必要はなかったと
思います。


台風でアンテナがやられた場合、アンテナは家財ではなく建物とみなされます。保険の適用範囲ですが、20万円以上の場合適用されるのが多いです。


建物への雪害は対象になります。結構ご存じでない方多いです。


これらはすべて自己申告制です。


保険会社は絶対にそういうことを 教えてくれませんよね。

だって、保険金を払いたくないですから。


でも、皆さん災害の自覚はありませんが、調査の結果、 約80%の方が火災保険受給対象なんですよ。


つまり、火災保険に入ってる方の80%は、きちんと申請すると、保険金がもらえるのです。

もちろん、申請しないともらえません。

あなたは何のために、保険金を支払っているのですか?

ただ安心するためですか?


違いますよね。


文字どおり、被害にあった時の「保険」のために、 保険金を払ってるんでしょ。


実は

申請すれば80%の人が火災保険から 保険金がもらえるのですが、 そこには大きな壁がそびえ立って
います。





例えば、雨や風で建物が痛んでいたとしても、 あなたはいつの雨で建物が傷んだのか証明できま

すか?


「○月○日の強風で雨どいが壊れて・・・」のような 事細かなレポートを作り、写真を撮って、

保険会社が
納得のいく資料を自分で揃えられますか? はっきり言って、不可能に近いですよね。



実は、だからこそ、火災保険が火事以外に適用できると知っている人でも 煩わしい手続きができなくても、保険金をもらっていないのです。



煩わしい手続きを完全無料でサポートすると言えばいかがですか?



実は、だからこそ、火災保険が火事以外に適用できると知っている人でも 煩わしい手続きができなくても、保険金をもらっていないのです。



プロ中のプロの診断士が、 あなたの代わりに建物を診断し、 あなたの代わりに資料を作り、 あなたの代わりに保険会社に 申請してくれるとしたらいかがでしょう?



しかも、完全無料で。


あなたの自宅や工場や病院など、 火災保険に入っていて診断してほしい建物までの交通費の負担も不要。


遠方である場合でも宿泊費の負担も不要。


例えば診断の結果、保険金がおりなかったとしても、 費用の負担は一切不要です。


つまり、完全無料のノーリスク。 あなたがすることは、プロの診断士が伺う時に、 約1時間ほど調査に立ち会っていただくのみ。


費用は一切かかりません。


火災保険無料診断プログラム口コミ

田代譲二
実際におりた保険金:1,014,138 円
この仕組みを知らされなければ得られなかった金額です。
世の中は知っているか知らないかだけで大きな差がついてしまうもの だと実感しています。
ありがとうございました。

横田和巳
実際におりた保険金:975,688円
火災保険で、火事以外の自然災害で保険金がおりるなんて、 全く知りませんでした。

調査を依頼し、申請してもらって予想以上の金額がおりたのには 驚きましたし大喜びです。
知ってるか、知らないかが大きな差につながるということを実感しました。


松本栄一
実際におりた保険金:953,741円
今回請求の罹災事由は、1月の降雪後の落雪時に、 樋が変形したことによる保険金です。

このような事由で保険金が請求できると思っていなかったのでうれしかったです。
本当にありがとうございました。



岩瀬 英治
実際におりた保険金:700,000円
まさか、火災保険で雨どいの修理費がもらえるなんて 思っていなかったので、非常に嬉しいです。
近所の友達も火災保険申請して、80万円おりたので、 大変感謝されました。

石川 操
実際におりた保険金:545,963円 申し込みから2ヶ月ほどで調査に来ていただけました。とても丁寧に点検してくださり、いろいろご指導もいただいて、 保険金を手にするまでとてもスムーズでした。おかげで新品のパソコンを購入することができました!


橋本 実(はしもと みのる)
実際におりた保険金:524,509円
私の家は、築11年の風災に非常に強い板金製の屋根瓦のため、 風災を全く受けていないのではと思っていましたが、 被害がない場合は無償だということで、サポートを依頼しました。 しかし、さすが専門家、素人では絶対に見逃すような部分の屋根の不具合を見つけてくださり、約52万円と高額の保険金となり、 お願いして本当によかったです。


早川晃一郎(はやかわ こういちろう)
実際におりた保険金:400,000円
今回は築10年ほどの祖母の家の申請をしました。 申請に承諾するまでは半信半疑だった祖母でしたが、 保険がおりるまでは全て無料ということで試しに 申し込んでみることに・・・ 実際申し込みしてみると対応もスムーズで、 訪問してくれた調査士さんが親切丁寧に対応していただいたので、とても好感が持てました。 まだ比較的綺麗な家なので結果はあまり期待していませんでしたが、 一週間ほどで思いもしないほどの保険金がおりてきて祖母も大変満足しております。 近所のお友達にも是非紹介したいと言っておりました。



相羽洋平(あいば ようへい)
実際におりた保険金:200,000円
【ホントに受け取れました】 私は、保険の仕事を10年以上していますが、 そんな私も知りませんでした。 火事でしか申請できないと思っていた火災保険。 でも、現場調査から見積もりまで代行して頂き、 さらにその後の申請までの流れを丁寧に教わったので、 無事に受取が完了しました。 私のお客様にも情報共有し、更に信頼を得ています。



田中克也(たなか かつや)
実際におりた保険金:161,900円
一戸建て平屋で築7年と築浅でもあることから さほど期待はしていなかったのですが、 雨樋のゆがみが認められ保険金が下りました。 素人目には気にならない程度のゆがみでしたが、 そこはプロの目で一瞬で認定されました。



水崎 明(みずさき あきら)
実際におりた保険金:300,000円
今回実家の審査をお願いしたところ、 予想以上の結果で家族一同大変驚いています。火事のときだけ被害がでたら保険金を申請する。 雨だけの被害でも保険金がでるなんて知らないから申請しない。 本当であればもらえるお金なのに「知ってる」か「知らない」の差は あまりにも大きすぎると実感しました。事実、素人には申請の書類や価格もよく分からないことがあります。 そして調査を担当してくださいました社員の方は、 保険の件で質問したことを丁寧に調べてくださったり屋根にまで登って視察していただき、誠実に一生懸命にご対応くださり大変感謝しております。


海川道彦(うみかわ みちひこ)
実際におりた保険金:230,000円
実家を診ていただき、申請をしました。 大雪の影響で雨どいが壊れていただけでしたが、 思っていたより多い金額でした。ありがとうございました。


日向隆之(ひなた たかゆき)
実際におりた保険金:500,000円
当初は決定額は43万円になりましたが、業者さんから直接、 保険会社に連絡してもらい、 少し増額して50万円で支払い額が決まりました。 業者さんの話をよく聞いて、その通りに行動したので、 最後は少し増額して貰えたのでよかったです。



面高 秋人(おもだか あきと)
実際におりた保険金:1,164,350円
雨樋が壊れ水が漏れていることは気づいていましたが、 そのままにしていました。見積もりに来ていただいた方から、 修繕工事では事故防止のため、 しっかりとした足場を組むので以外にお金がかかるということを 教えていただきました。


見積もりは雨樋の修繕工事だけの見積もりでしたが、ガレージの屋根が壊れたときの写真も付けておいたのが良かったのか、見積もり額以上の保険金がおりました。








火災保険の見積もりはこちら



























posted by ブログアカウント at 00:00| 生活
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
沖縄生まれの八街育ちです。よろしくね!
サーファー・アスリートで人気爆発のオールインワン美容液エルア


最新記事
(02/15)男性専用ニキビケアにスクリーノ 女性専用ニキビにメルライン
(02/15)今から始める自己資金0からの不動産投資
(02/15)都心一等地の美容外科で看護師の仕事を探すなら美容外科看護師求人ガイド
(02/15)JCVN治験ボランティア募集|バイト(治験報酬)で健康管理
(02/14)整理整頓長財布「TIDY」Camel
(02/14)10代〜20代のためのバストアップサプリ ボンキュート(BomCute)
(02/14)女性専用パーソナルトレーニングジムリーボンマイセルフ(旧シェイプス)|部分痩せモニターキャンペーン展開中!
(02/14)大阪市、豊中市、池田市、箕面市周辺地域の不用品回収 オールサポート
(02/14)治験ボランティア募集!糖尿,高血圧,が気になる方!【東京、千葉、埼玉、神奈川等の関東・大阪限定】
(02/14)肌断食用専用マスクmiyabist|皮脂腺からでる脂肪酸で潤い保持
(02/14)月のパワーを封じ込めた月花殿祈祷師 東条智明の恋愛護符
(02/14)夫婦で温泉に行こう! 箱根・伊豆・京都|夫婦二人旅 リロバケーションズ
(02/14)虫歯治療が1日で完了する、通わなくていい歯医者 ブランパ銀座メディカルデンタルクリニック
(02/14)オルニチンサプリメント|肝臓や脂肪肝、二日酔いにオススメ。
(02/14)治験ボランティア(trial-volunteers)募集!血糖値、糖尿が気になる方!【関東圏・大阪圏にお住まいの方】
(02/14)頭皮の荒れ・頭皮湿疹の美容液|すこやか地肌
(02/14)”雲のやすらぎ”|寝心地の良い敷布団
(02/14)オーダーメイドパワーストーンテラピス|願いが叶うテラピスパワーストーン効果とは?
(02/14)キレイモ(KIREIMO)脱毛エステキャンペーン中!|美肌とスリムの期間限定キャンペーン
(02/14)高千穂の天然水のサルフェーの水「天孫麗水」
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。