アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
八宝菜さんの画像
八宝菜
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月03日

ポケモンGoトレード・ステッカー





最近、街中で立ち止まってる人が多いじゃん?
バカップルだけでなくジジババ、子供まで。

「あぁ、またポケモンGoが流行ってるのか」

今度のポケモンGoはニンテンドースイッチに持っていけるのが売りのようだ。

それに、ポケモンGoでゲットしたポケモンを、他のユーザーとトレードすると
キラキラ輝くレアなポケモンに変化する時があるらしい。
(モンハンの希少種みたいなモンだな・・・)

それ目当てでトレードが盛んに行われるらしいのですが、
誰がポケモンを交換してくれるのか分からないし、
声をかける切っ掛けってヤツが必要じゃないですか?

そんな、あなたにラッキーアイテム

ポケモンGoトレード・ステッカー
https://item.mercari.com/jp/m62094549959/


KIMG1319.JPG

これを携帯に貼れば誰がトレードしてくれるのか一目瞭然!
カワイイ女の子に声かけて、ポケモンだけでなく彼女もゲットしちゃいましょう。

実はこのシール個数限定で配布されてるレアアイテムなんです。
今後、希少価値が出るアイテムとなること間違いなし。
それを3枚出品します。

メルカリで販売中ですよ。


フリマ・フリマアプリランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。