アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
八宝菜さんの画像
八宝菜
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月03日

ポケモンGoトレード・ステッカー





最近、街中で立ち止まってる人が多いじゃん?
バカップルだけでなくジジババ、子供まで。

「あぁ、またポケモンGoが流行ってるのか」

今度のポケモンGoはニンテンドースイッチに持っていけるのが売りのようだ。

それに、ポケモンGoでゲットしたポケモンを、他のユーザーとトレードすると
キラキラ輝くレアなポケモンに変化する時があるらしい。
(モンハンの希少種みたいなモンだな・・・)

それ目当てでトレードが盛んに行われるらしいのですが、
誰がポケモンを交換してくれるのか分からないし、
声をかける切っ掛けってヤツが必要じゃないですか?

そんな、あなたにラッキーアイテム

ポケモンGoトレード・ステッカー
https://item.mercari.com/jp/m62094549959/


KIMG1319.JPG

これを携帯に貼れば誰がトレードしてくれるのか一目瞭然!
カワイイ女の子に声かけて、ポケモンだけでなく彼女もゲットしちゃいましょう。

実はこのシール個数限定で配布されてるレアアイテムなんです。
今後、希少価値が出るアイテムとなること間違いなし。
それを3枚出品します。

メルカリで販売中ですよ。


フリマ・フリマアプリランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8059942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。