アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
八宝菜さんの画像
八宝菜
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月19日

【ヘルシング 少佐演説】諸君、私は・・・



ヘルシングでの少佐の名演説ですが、これにドイツ語バージョンがあるようです。
ドイツで流すための吹き替えでしょうか?
 ↓


ちゃんと「私はXXXX」のところは「イッヒ・ビン・XXXX」って言ってますね。
それ以外は聞き取れませんが(汗

この吹き替えやった外人さんは大変だったろうね?
「なんでこんなセリフ早口で言わせるんだよ」
「どこの国のアニメだよ」
って思ったに違いない。

でも、少佐の不気味さから言えば日本語の方が好きですね。
ドイツ語だと「レイダース失われたアーク」の呪文の様にも聞こえてしまって
演説に聞こえないですよ。

そう思いませんか?
えっ?
ドイツ語バージョンのほうが好き?

『よろしい、ならばクリークだ!』

HELLSING / ヘルシング【全10巻セット】【中古】全巻【アニメ】

価格:9,900円
(2018/3/8 00:20時点)
感想(0件)




少佐の演説は日本語が一番と思った人はクリック!ドイツ語が一番と思った人はダブルクリック!!
 ↓

人気ブログランキング

無料で遊べる戦闘型RPGゲームSNS「不良列伝」

全国のワル共へ送る
戦闘型RPGゲームSNS


こんにちは、不良には無縁のマジメ人間、八宝菜です。

さて、なんか面白そうな無料で遊べるゲームがあったので紹介です。
【広告概要】
無料で遊べる「戦闘型RPGゲームSNS」です。豊富でインパクトのある強力な武器や防具、各種アイテム、技等を使って、ヤンキー共を倒し日本一の悪を目指すゲームコミュニティーです。戦闘FLASHでの「各種戦闘ステージ」「ユーザー同士での対戦」「自分の専用チームを作って皆とワイワイ対戦」と機能満載なサイトになってます。
 ↓


一方向にゲームをするだけでなく、
掲示板などで元ヤン同士のコミュニケーションが取れるなんて
面白いんじゃないですか?
昔話に花を3割り増しぐらいに広げて楽しく語りましょう
 ↓
ヤ┃ン┃キ┃ー┃
━┛━┛━┛━┛
大┃募┃集┃!┃
━┛━┛━┛━┛
戦闘型RPGゲームSNS
◎ユーザー対戦◎
◎チームで対戦◎
◎日記・掲示板◎

ワル共よ。ココに集れ



この記事が気に入ったら、こちらもクリック!クリック!!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング
posted by 八宝菜 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2018年03月18日

謎のフィルムを入手しました。

八宝菜です。
もしかしたら、スクープ映像を入手したのかもしれません。

wansoutou2000_0131-img675x1200-1521022060fxypmf9017.jpg


山が連なってます。
おそらく何かのアニメの映画特典だろうと思いますが、作品名が分かりません。
もしかしたら、どこかの国の極秘施設を示すフィルムかもしれません。
気味が悪いので、ヤフオクで売り飛ばすことにしました。
 ↓
謎のフィルム おわかりだろうか?


wansoutou2000_0131-img675x1200-1521022060fxypmf9017.jpg


気になる人はオークションで落札後に分析をして下さい。
もし映画名が分かったら、コメントして下さいね。

謎の組織が関与していたら安否確認ぐらいのコメント願います。

この記事が気に入ったら、こちらもクリック!クリック!!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

懐かしいCM クレマトップ

小学生のころCMで流れてたコーヒーに入れるクリームのCMを思い出す。

それも、ブライトじゃなく、岸恵子のマリームでもない、クレマトップだ。

土曜の昼に剣道の習い事に行く前に見てた、土曜ワイド劇場の再放送。
その合間のCMで、この曲が良く流れてたことまで思い出した・・・

この引き付けるメロディーは何?

映画「いそしぎ」のテーマ曲The Shadow Of Your Smileとのこと。

エリザベス・テイラーですよ!
それにリチャード・バートン!戦争映画でしか見たことないですよ。
クレマトップのピアノ曲は誰が弾いてるのだろうか?
ピアノで弾くと良い感じのメロディーですよね。

ネスレ クレマトップ 4.3ml×40個入【stamp_cp】【stamp_008】

価格:170円
(2018/3/3 22:37時点)
感想(36件)




この記事が気に入ったら、こちらもクリック!クリック!!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

2018年03月17日

主婦必見!ロボットが家事をこなす時代まで、あと少し

ロボットが家事をやってくれれば、楽なのに。
家庭掃除ロボット「ルンバ」だってやってくれるんだから
家事も出来るはずよ!

そんな主婦の期待に十分に答えてくれるロボットが出来たようです。



調理で汚れた後始末はルンバにやらせれば良いので
主婦はロボットに命令すれば良いだけですね。
文明の利器ってやつですよ。
バックに流れるヘタクソな笛の音が脱力して良い味だしてます。

ハインツ トマトケチャップ(570g)【ハインツ(HEINZ)】

価格:236円
(2018/3/3 22:50時点)
感想(68件)



この記事が気に入ったら、こちらもクリック!クリック!!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング
posted by 八宝菜 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。