アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オリーブオイルは超強力です!抗酸化と抗癌の9つの利点

オリーブオイルは超強力です.jpg

健康に関する知識の人気が高まるにつれ、オイルが健康に与える影響について誰もが信じています。地中海式ダイエット(地中海式ダイエット)、Xiangdangchongyaoオリーブオイルは、すべての人生の歩み、特にエクストラによって尊重されています。バージンオリーブオイル(エクストラバージンオリーブオイル)が最も健康的です。以下では、オリーブオイルの9つの主要な健康上の利点を紹介します。

1.一不飽和脂肪が豊富
実際、どんな種類の油でも、さまざまな割合のさまざまな脂肪酸が含まれています。オリーブオイルでは、14%が飽和脂肪、11%が一不飽和脂肪です。例:オメガ-6およびオメガ-3脂肪酸。オリーブオイルが最も重要です成分は、73%を占める一不飽和脂肪酸であるオレイン酸です。

研究によると、オレイン酸は炎症を抑え、ガンの予防にプラスの効果があることがわかっています。実際、一不飽和脂肪は発煙点が低いため、この高温耐性は料理に非常に適しています。

2.抗酸化物質がたくさん含まれています
オリーブオイルには、多くの健康的な脂肪酸が豊富であることに加えて、ビタミンEとビタミンKのほか、カロテノイドやフェノール化合物(フェノール化合物)などの抗酸化物質が含まれており、有害なフリーラジカルを減らし、慢性疾患を予防するのに役立ちます。また、抗炎症作用と血管保護作用があり、コレステロールの酸化を防ぎ、心臓病のリスクを減らします。

3.強力な抗炎症作用
身体の慢性炎症は、癌、心臓病、メタボリックシンドローム(メタボリックシンドローム)、II型糖尿病(2型糖尿病)、アジハイモ病(アルツハイマー病)または関節炎(関節炎)などの多くの病気を引き起こす可能性があります。

オリーブオイルは抗酸化物質が豊富であるため、強力な抗酸化作用があります。最も重要な鍵はオレオカンタールと呼ばれる化合物です。この化合物は抗炎症薬のイブプロフェン(イブプロフェン)効果に類似していることが研究によって指摘されています。さらに、学者たちは、オリーブオイルにはオレイン酸が豊富に含まれていることも指摘しました。これにより、主要な炎症指数であるC反応性タンパク質(CRP)を低下させることができます。

4.脳卒中の予防に役立ちます
脳卒中(脳卒中)は、主に血栓や脳出血による脳血管閉塞が原因で、先進国で2番目に多い死因です。オリーブオイルと脳卒中の関係は広く研究されており、オリーブオイルはいくつかの大規模な動物でも発見されています。研究グルタミン酸の摂取は、脳卒中や心臓病のリスクを減らすことができます。学者は、グルタミン酸が一不飽和脂肪の豊富さに関係していると信じています。

5.肥満を引き起こさないオイル
過剰なオイル摂取は肥満を引き起こす可能性がありますが、多くの研究では、オリーブオイルを大量に含む地中海式食事は体重管理にプラスの効果があることが指摘されています。いくつかの実験結果は、オリーブオイルの摂取は体重増加とは関係がないことを示しています。減量効果さえ。

6.アルツハイマー病と戦う
アルツハイマー病は、世界で非常に困難で最も蔓延している神経変性疾患です。脳細胞にベータアミロイドプラークが蓄積することがアルツハイマー病の主な原因であることがわかっています。動物実験では、オリーブオイルがこのタンパク質を除去できることがわかりました。

人間の試験でも示されているように、脳機能に関する地中海式食事療法は有用です。さらに、近年、一部の専門家は、地中海式食事療法と、認知症(認知症)用に設計されたミダス食事療法(MIND食事療法)と呼ばれるSHU食事療法(DASH食事療法)を組み合わせています。)そして、認知機能が低下している人々のための他の食事療法;これらの食事療法は、病気と戦うだけでなく、一般の人々の脳を保護する大量のオリーブオイルを使用します。

7.ヘリコバクターピロリを排除する
オリーブオイルは抑制され、実験で見つかった有害な細菌を排除することができ、ヘリコバクターピロリ(ヘリコバクターピロリ)の胃癌(胃癌)と消化性潰瘍(胃潰瘍)を引き起こす可能性があり、30グラムのオリーブオイルで毎日摂取することができます、 2週間連続で、結果は、約1〜40%の人が体内のすべてのヘリコバクター菌を除去していることを示しています。

8.糖尿病のリスクを減らす
が、オイルとルックス血糖は直接関係ありませんが、オリーブオイルは、血糖値にプラスの影響を持っていると思われる、いくつかの研究では、上でそのオリーブオイルを指摘インスリンさえもことがわかった実験では、血糖値を変換するヘルプ感度(インスリン)へオリーブオイルの大量摂取地中海式食事は糖尿病(糖尿病)のリスクを40%減らすことができます。

9.地中海式食事療法は癌と戦う
癌は将来世界一の死因になる可能性があり、地中海式食事は多くの癌のリスクを減らすことがわかっています。オリーブオイルには酸化を防ぐことができる豊富な抗酸化物質が含まれているため、オリーブオイルが鍵であると学者は信じています。フリーラジカルガンの発生を防ぐために、オリーブオイルに含まれる化合物がガン細胞に抵抗できることも多くの研究で示されていますが、これは単なるテストチューブ実験であるため、さらに詳細な研究が必要です。

ドクターハローは、医学的アドバイス、診断、治療を提供しません。

その他の関連資料:



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。