アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

敏感肌の方 これだけは避けてほしい4つの問題

图虫创意-812154753556545557.jpg

敏感な肌や敏感な筋肉を感じたら、正確な原因を知るべきです。 多くの人は肌が敏感で、赤みや痛み、かゆみなどの肌への悪影響を感じることがありますが、これらはすべて敏感な筋肉の兆候です。
通常、いくつかのスキンケア製品を使用していても、光の刺激によって、肌に悪い症状が現れることがあります。この症状を改善するためには、皮膚敏感戒口が現れる原因を理解し、効果的な対策を講じることで、肌が健康的な生活状態を維持できるようにする必要があります。 では、それに関連する敏感肌が現れる原因は何なのでしょうか?
1, 過剰な洗顔
筋肉が過敏になっている人は多いのですが、この状態は正しい洗顔方法とは関係ないことがほとんどです。 多くの人が多くのクレンジング製品を使用していますが、これらのクレンジング製品の多くは油分の効果があり、顔の油分は肌を保護する役割を持っているため、適切な洗浄は清潔すぎてはいけません。
多くの人は、洗浄力の強すぎる洗顔料を使っているので、皮脂を洗いすぎて乾燥してしまい、敏感になってしまうことがあります。 洗顔すると、皮膚に発疹や局所的な痒みが生じることがあります。 これは肌の自己調整能力であり、修復能力の低下による影響は明らかです。 そのため、普段から肌を守るためには、クレンジング製品に頼りすぎず、正しい洗顔をする必要があります。
2、たくさんのマスク
多くの人が皮膚敏感を発症しており、通常のスキンケア製品の行き当たりばったりの使用では、特にこの社会的に望ましくない問題行動をマスキングして繰り返し出現させることで、マイナス要因の影響をもたらすことがあります。 肌の手入れに適切なマスクはありませんが、節度を持って行う必要があります。
水分補給用のマスクを、成分を知らずに交互に大量に使用している人が多い。 質の悪いマスクを使い続けると、顔の皮膚の健康的な環境を破壊して重大な影響を与えたり、敏感肌を形成したりする可能性があります。 そのため、正しい方法で、正しいマスクを選び、頻繁にマスクをつけないようにしましょう。
3、よく手でニキビを圧迫する
敏感な筋肉は、通常、ニキビの顔を圧迫することができますが、原因となるニキビは 多くの人はこの問題に注意を払わず、顔にいくつかのニキビを見つけ、手を使って絞りたいと思いますが、絞りの過程で、このような状況の皮膚によって壊される可能性があります。
人は手にたくさんの細菌を持っていて、よく顔のニキビを圧迫します。 ニキビは肌にダメージを与え、細菌が肌に入ると敏感になり、肌に大きな影響を与えることがあります。 ですから、普段からスキンケアをしっかり行い、顔やニキビの皮膚を手で圧迫しないようにすることがとても大切です。
4、ホルモン含有クリームの塗布を行うことが多い
敏感肌膚の出現は、薬物の不適切な使用と関係があります。 多くの人が顔にニキビができ、それを治療するために薬を使うでしょう。 これらの薬にはホルモンが含まれていることがあります。 これらの薬を長期的に使用すると、副作用で皮膚が傷ついたり、ホルモンの影響で皮膚が衰えたり、敏感な筋肉ができやすくなったりすることもあります。 そのため、スキンケアには正しいアプローチが必要であり、ニキビを改善するためには合理的な手段を講じるべきで、これらのホルモンを含む薬に頼りすぎてはいけません。

関連推奨事項

敏感肌とは、どのような状態を指すのでしょうか? この肌のお手入れ方法を教えてください。

敏感肌を改善する方法、敏感肌を形成する原因

あなたは敏感ですか?スキンケアに気を配り、角質ケア用品を丁寧に使う。


詳細情報

https://www.sundaymode.com/health/

www.sundaymode.com

目の下のクマは腎虚?

图虫创意-462210576490955311.jpg

K眼圈改善の下のクマは腎虚? この問題は、多くの人が自分の内なる疑問を持っています。 記者は広東省とのインタビューのための特別を実施し、レイTianxiang部の第二中国病院腎臓学副所長として、彼女は、実際には、目の下のクマの形成の原因の分析は、主に次の3つであることを指摘し、企業は2つの異なる状況と組み合わせると、腎臓の欠乏の代表であり、コンディショニングを介して行う必要があります。
陽成晩報の記者、張華
除K眼圈の下のクマの原因は、大きく分けて3つあります。
1、夜更かし、不眠症、陽が陰に入らない
しばしば夜更かしをするように見えるが、陽は陰の液体を得るために十分ではありません栄養、簡単に患者の気と血の正常な動作メカニズムがスムーズではありません引き起こす可能性があります。 黄帝内経』の「蘇文」には、「陰は内にして陽を制す、陽は外にして陰を制す」と記されています。
漢方では、夜になると陽がだんだん上がってきて内に属し、陰と重なるため、人の興奮が抑えられて休息状態に入るとされています。
2、体が冷えている、冷えている、うっ血している
冷え性の人は、顔色が悪く見えるだけでなく、眼霜推薦の周りの皮膚が黒ずんでいます。 冷たい結露のために、気と血の流れが悪くなり、滞った血が目の周りの皮膚に残ります。 そのため、改善失眠の下にクマができてしまいます。
3、目を使いすぎると気血がスムーズに流れない
ワークライフ状態がより激しくなり、目を酷使することで、目の周りの血行が異常になり、漢方的には局所の血行が悪くなり、クマやシワができやすくなります。
関連推奨事項

目の下の気になるクマを解消する方法

目の下のクマの原因をすべてご紹介します。"正しい対処法 "なら絶対に効果があります。

パンダの目はくそくらえ! ダークサークルを取り除くための私のトリックを参照してください。

シミを消したい方はこちらを参考にしてください。


なぜ、プロが管理する退色剤を使用しなければ退色できないのでしょうか? というのも、淡斑精華と光点の2つは、スキンケアの世界では基本的な概念であり、本当の意味で変色を薄くするためには、主に変色用に開発されたスキンケア製品の使用を実行する必要があるからです。
美白≠薄いシミに加えて、実はスキンケア用語には混同している意味がたくさんあります。
美白:肌の色がくすんでいる人、肌の色にムラがある人、軽度のくすみがある人を指す。 美白成分を配合したスキンケア製品は、肌に作用してメラニン色素の沈着に影響を与えるノイラミニダーゼ酵素の生成を抑制することで、肌を均一に、明るく、色白で、きめ細かい、完璧な肌に保つことができる。
一般的な美白成分:ナイアシンアミド、クロル酸、アルブチン、トレチノイン、VCなど。
スポット除去:スキンケア製品に含まれるスポット除去成分が顔の肌に働きかけ、顔の欠点、シミ、色素沈着を根元から取り除き、完璧な状態に回復させること。
共通スポット成分:VC、オリゴペプチド、フルーツ酸、377、トラネキサム酸、ナイアシンアミドなど。
アクアエッセンスホワイトニングスポットクリーム、製品としての主な経済成分の一つはアルブチンです。 毎日の洗顔後、スタッフのスキンケア基礎研究のためのエッセンスウォータークリームの後に、適量のスポットクリームを取り、顔や首の肌を優しくマッサージするようにお手入れします。 中には純粋な植物のハーブエキスが含まれており、肌トラブルの際には非常に優しく、軽やかなハーブの香りが漂い、開発を盛り上げてくれます。 以前、科学的に説明したように、このシミ取りクリームには金箔成分も配合されており、これは中国でも海外の大手スキンケアブランドで人気のある成分要素の一つです。 金箔を加えることで、スキンケア製品の輸入を強化するためのマッサージとともに、肌はより良い学習効果を吸収することになります。
結論:淡斑精華スポットとライトスポットの違いによると、美白淡斑製品は肌のくすみを解消することはできるが、色素沈着の問題を改善することはできない。一方、ライトスポット製品はメラニンを根本から改善し、肌を明るくすることができるので、ライトスポット製品は美白に取って代わることができると考えられる。
関連推奨事項

如何“淡斑”呢?

本物のシミ・ソバカス除去を実現するには?

薄いシミを白くする4つの方法をお伝えします。



詳細情報

www.dailynewspot.com
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。