アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

目の下のクマは腎虚?

图虫创意-462210576490955311.jpg

K眼圈改善の下のクマは腎虚? この問題は、多くの人が自分の内なる疑問を持っています。 記者は広東省とのインタビューのための特別を実施し、レイTianxiang部の第二中国病院腎臓学副所長として、彼女は、実際には、目の下のクマの形成の原因の分析は、主に次の3つであることを指摘し、企業は2つの異なる状況と組み合わせると、腎臓の欠乏の代表であり、コンディショニングを介して行う必要があります。
陽成晩報の記者、張華
除K眼圈の下のクマの原因は、大きく分けて3つあります。
1、夜更かし、不眠症、陽が陰に入らない
しばしば夜更かしをするように見えるが、陽は陰の液体を得るために十分ではありません栄養、簡単に患者の気と血の正常な動作メカニズムがスムーズではありません引き起こす可能性があります。 黄帝内経』の「蘇文」には、「陰は内にして陽を制す、陽は外にして陰を制す」と記されています。
漢方では、夜になると陽がだんだん上がってきて内に属し、陰と重なるため、人の興奮が抑えられて休息状態に入るとされています。
2、体が冷えている、冷えている、うっ血している
冷え性の人は、顔色が悪く見えるだけでなく、眼霜推薦の周りの皮膚が黒ずんでいます。 冷たい結露のために、気と血の流れが悪くなり、滞った血が目の周りの皮膚に残ります。 そのため、改善失眠の下にクマができてしまいます。
3、目を使いすぎると気血がスムーズに流れない
ワークライフ状態がより激しくなり、目を酷使することで、目の周りの血行が異常になり、漢方的には局所の血行が悪くなり、クマやシワができやすくなります。
関連推奨事項

目の下の気になるクマを解消する方法

目の下のクマの原因をすべてご紹介します。"正しい対処法 "なら絶対に効果があります。

パンダの目はくそくらえ! ダークサークルを取り除くための私のトリックを参照してください。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。