アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本のアニメーションの文化的特徴と哲学的な考え方

08.jpg

日本画は、中国絵画の伝統的な図案を吸収して独自の国風を確立し、その芸術的センスと学術的価値は世界に認められています。 日本人は外国の文化を吸収することに長けており、東洋や西洋の高度で貴重な文明を適応させることができます。 世界の最新のものから学び、イノベーションに基づいて適応させていく熱意があります。 古代の日本は、日本文化は中国文化の産物であり、日本の絵画は中国の絵画を母体としていると考え、中国から学ぶことに謙虚な姿勢を持っていました。 同様に、日本は西洋の近代文化を学び、西洋のモダニズムのエッセンスを吸収してきた。 日本の芸術家は、伝統的な芸術と西洋の芸術の両方を学びながら、それらを超える野心を蓄積してきました。日本動漫


日本は、外国の文化に対して常に謙虚で開放的であり、伝統を重んじて発展と向上を続けてきました。 中国の「洋の東西を問わず」と同様に、日本の画家たちは「和の東西を問わず」の精神を掲げ、日本と近代の精神の中で西洋文化を吸収・導入してきました。 日本の現代美術は成熟を続け、洗練された文化モデルを形成しているだけでなく、複数の意味を持つ総合的なものとなっています。日本教育


1970年代半ば、西洋のモダンアートが弱体化していく中で、日本は模倣から脱却し、ポストモダンのモデルを模索し始め、大きな成功を収めました。 日本のイラストレーターの村上隆氏は、西洋の現代アートは日本のアートとは全く異なるものであり、我々の世代は特定の文化システムに縛られることなく、自分たちの国のエッセンスを取り入れたものを作ることができるはずだと語っていました。 最も本質的なものは、その国の心の奥底にある資質や感情を反映したもの、つまり、その国の哲学や美学である。jump漫畫


日本の伝統的な哲学は、その国の文化に支えられて形成され、発展してきましたが、同時に中国の文化からも大きな影響を受けています。 日本は中国の文化を大規模に吸収し、それを自分たちのものにした。 哲学の面では、儒教、仏教、道教がそれぞれの時代に日本に伝えられた。 日本固有の美意識が中国の禅の美学と融合し、それが後に日本に伝わった。 禅宗は日本の伝統文化に大きな影響を与え、日本の国民文化のあらゆる側面に浸透しただけでなく、日本の国民性の形成に極めて重要な役割を果たしているのである。 日本の絵画、詩、演劇はいずれも禅の影響を大きく受けており、いくつかの流派や、武道の発展にも貢献しており、空手、剣道、柔道の創始はこれと密接な関係があります。童年回憶


美的理想は、ある歴史的条件の下で美的追求として形成された国家的性格を持ち、美的領域における物質文明とイデオロギーの結晶化である。 日本の芸術は海外からの影響を強く受けていますが、それでも独自の軌跡を持ち、その美意識は同じ系統のものを受け継いでいます。


関連記事:


なぜ日本のアニメがテレビから消えたのか?


日本のアニメと中国のアニメの違い


漫畫教程之如何給漫畫線稿上色


自分に合ったスキンケア製品を選ぶには?

h.jpg

肌質は人それぞれなので、スキンケア製品を購入する際には、他人が「このスキンケア製品は良い」と言っているのを鵜呑みにせず、流行に乗って購入し、自分に合ったものを選ぶように注意する必要があります。 市場には多くの種類のスキンケア製品がありますが、人間の肌タイプには、中性、脂性、乾燥、敏感、これらの種類が混在しているため、自分に合ったスキンケア製品をどのように選べばよいのでしょうか。kiehl's美白精華


肌のタイプによって、一般的に中性、乾燥、脂性、混合、敏感の5つのタイプに分けられます。


1.中性肌で、毛穴が緻密で、光沢があり、適度な油分が分泌されている。 肌の悩み:夏はややオイリー、冬は乾燥、加齢とともに徐々に乾燥肌に変化していく。 お手入れの優先順位:適度なクレンジングと保護、マイルドで保湿性の高いスキンケア製品の使用。撕拉面膜推薦


2.肌の乾燥、ツヤのなさ、ハリのなさ、肌のカサつき。 肌トラブル:乾燥、つっぱり感 優先すべきケア:適度なクレンジング、保護、保湿性の高いクレンジング剤、ローション、クリームの使用。


3.毛穴が大きく、皮脂の分泌量が多いオイリー肌。 肌の悩み:オイリーフェイス、ニキビ、吹き出物、黒ずみ ケアの優先順位:クレンジングとオイルの抑制に重点を置く。 洗浄力が強く、オイルコントロール成分を配合した泡状の洗顔料と、オイルコントロール成分を配合したさらっとした感触の化粧水を使います。護膚品推薦


4.Tゾーンはオイリーで、頬はドライまたはノーマルなコンビネーション肌。 肌悩み:ニキビができやすいオイリーなTゾーン。 お手入れのポイント:Tゾーンのオイリー肌用、両頬のニュートラル肌用、乾燥側のドライ肌用のスキンケア製品を選ぶこと。美白方法


5.敏感肌、皮膚が薄い、微細な血管が見える(上記4タイプの肌が敏感に見える現象がある)。 お手入れのポイント:敏感肌の方は、敏感肌専用のスキンケア製品をお使いください。自然界ではかなりマイルドで、敏感肌に負担をかけませんが、肌の免疫力を高めることもできるので、敏感肌の方は、長期使用に適したブランドを選ぶのがベストです。


関連記事:


How to slow down the aging of your skin


正しい方法でマスクをすることが大切です


毛穴を小さくする方法

子供の性格に合わせた親の早期教育のあり方

15.jpg

早期教育の名称はたくさんあります。 お子さんの早期教育プログラムを選ぶ際には、お子さん自身の性格や興味を考慮すると、お子さんが学習に興味を持ち、半分の努力で2倍の成果を得られるようになるでしょう。 親が子供の性格に合わせてどのように教えているか知っていますか? 以下の編集部では、幼児教育プログラムで子どもの性格を選ぶ際に、親が実践していることを紹介したいと思います。兒童睡前故事


ハンズオン:書道や識別方法を学ぶのに適しています。これらの子供たちは忍耐力があり、車の分解やビーズ付けなど、より熟練した活動を行うことができます。 補足:適切な指導を受ければ、大人になってからも真面目で気配りのできる稀有な子供です。 このグループの子どもたちには、書道、坊主めくり、ビーズ細工などの工芸品の興味あるクラスに参加してもらい、個性を伸ばしながら技術を習得してもらうことができます。兒童成長


彼らは真似をするのが好きです。行動するのが得意で、人数が多ければ多いほど活発で、自分がリードしたいと思っています。 もちろん、豊かな表情やダンス、高い声など、より注目を集めるための能力も持ち合わせている子どもたち。 ヒント:お子さんがすでに保育園に通っている場合、親御さんは先生に相談して、適切な時期にお子さんにステージを与えてあげてください。 フォーマルな公の場で認められれば、子どもは自分に自信を持てるようになります。 このグループの子どもたちは、演技、音楽の司会、ダンスなどの趣味のクラスに適しています。培養孩子解難能力


饒舌:声楽に適している、識別:子供は特にメロディックな音楽に反応し、しばしばあーだこーだと手を振っている。 テレビで音楽を聴くと、すぐに一緒に歌ってしまうことがあります。 これらの子供たちは、早くから話をする傾向があり、大人の言うことを学ぶのが好きです。 ヒント:これらの子供たちの心は音声で動くので、ほとんどの教師は伝統的な教授法で音声言語を使って教えていますが、これは子供たちの聴覚学習にとって非常に有益です。 お笑いや声楽を学ぶのに適しています。


関連記事:


Ce que les parents doivent savoir sur l'éducation précoce


What to do if your child lacks patience


赤ちゃんのセルフケア能力を向上させる方法


敏感肌の方 これだけは避けてほしい4つの問題

图虫创意-812154753556545557.jpg

敏感な肌や敏感な筋肉を感じたら、正確な原因を知るべきです。 多くの人は肌が敏感で、赤みや痛み、かゆみなどの肌への悪影響を感じることがありますが、これらはすべて敏感な筋肉の兆候です。
通常、いくつかのスキンケア製品を使用していても、光の刺激によって、肌に悪い症状が現れることがあります。この症状を改善するためには、皮膚敏感戒口が現れる原因を理解し、効果的な対策を講じることで、肌が健康的な生活状態を維持できるようにする必要があります。 では、それに関連する敏感肌が現れる原因は何なのでしょうか?
1, 過剰な洗顔
筋肉が過敏になっている人は多いのですが、この状態は正しい洗顔方法とは関係ないことがほとんどです。 多くの人が多くのクレンジング製品を使用していますが、これらのクレンジング製品の多くは油分の効果があり、顔の油分は肌を保護する役割を持っているため、適切な洗浄は清潔すぎてはいけません。
多くの人は、洗浄力の強すぎる洗顔料を使っているので、皮脂を洗いすぎて乾燥してしまい、敏感になってしまうことがあります。 洗顔すると、皮膚に発疹や局所的な痒みが生じることがあります。 これは肌の自己調整能力であり、修復能力の低下による影響は明らかです。 そのため、普段から肌を守るためには、クレンジング製品に頼りすぎず、正しい洗顔をする必要があります。
2、たくさんのマスク
多くの人が皮膚敏感を発症しており、通常のスキンケア製品の行き当たりばったりの使用では、特にこの社会的に望ましくない問題行動をマスキングして繰り返し出現させることで、マイナス要因の影響をもたらすことがあります。 肌の手入れに適切なマスクはありませんが、節度を持って行う必要があります。
水分補給用のマスクを、成分を知らずに交互に大量に使用している人が多い。 質の悪いマスクを使い続けると、顔の皮膚の健康的な環境を破壊して重大な影響を与えたり、敏感肌を形成したりする可能性があります。 そのため、正しい方法で、正しいマスクを選び、頻繁にマスクをつけないようにしましょう。
3、よく手でニキビを圧迫する
敏感な筋肉は、通常、ニキビの顔を圧迫することができますが、原因となるニキビは 多くの人はこの問題に注意を払わず、顔にいくつかのニキビを見つけ、手を使って絞りたいと思いますが、絞りの過程で、このような状況の皮膚によって壊される可能性があります。
人は手にたくさんの細菌を持っていて、よく顔のニキビを圧迫します。 ニキビは肌にダメージを与え、細菌が肌に入ると敏感になり、肌に大きな影響を与えることがあります。 ですから、普段からスキンケアをしっかり行い、顔やニキビの皮膚を手で圧迫しないようにすることがとても大切です。
4、ホルモン含有クリームの塗布を行うことが多い
敏感肌膚の出現は、薬物の不適切な使用と関係があります。 多くの人が顔にニキビができ、それを治療するために薬を使うでしょう。 これらの薬にはホルモンが含まれていることがあります。 これらの薬を長期的に使用すると、副作用で皮膚が傷ついたり、ホルモンの影響で皮膚が衰えたり、敏感な筋肉ができやすくなったりすることもあります。 そのため、スキンケアには正しいアプローチが必要であり、ニキビを改善するためには合理的な手段を講じるべきで、これらのホルモンを含む薬に頼りすぎてはいけません。

関連推奨事項

敏感肌とは、どのような状態を指すのでしょうか? この肌のお手入れ方法を教えてください。

敏感肌を改善する方法、敏感肌を形成する原因

あなたは敏感ですか?スキンケアに気を配り、角質ケア用品を丁寧に使う。


詳細情報

https://www.sundaymode.com/health/

www.sundaymode.com

目の下のクマは腎虚?

图虫创意-462210576490955311.jpg

K眼圈改善の下のクマは腎虚? この問題は、多くの人が自分の内なる疑問を持っています。 記者は広東省とのインタビューのための特別を実施し、レイTianxiang部の第二中国病院腎臓学副所長として、彼女は、実際には、目の下のクマの形成の原因の分析は、主に次の3つであることを指摘し、企業は2つの異なる状況と組み合わせると、腎臓の欠乏の代表であり、コンディショニングを介して行う必要があります。
陽成晩報の記者、張華
除K眼圈の下のクマの原因は、大きく分けて3つあります。
1、夜更かし、不眠症、陽が陰に入らない
しばしば夜更かしをするように見えるが、陽は陰の液体を得るために十分ではありません栄養、簡単に患者の気と血の正常な動作メカニズムがスムーズではありません引き起こす可能性があります。 黄帝内経』の「蘇文」には、「陰は内にして陽を制す、陽は外にして陰を制す」と記されています。
漢方では、夜になると陽がだんだん上がってきて内に属し、陰と重なるため、人の興奮が抑えられて休息状態に入るとされています。
2、体が冷えている、冷えている、うっ血している
冷え性の人は、顔色が悪く見えるだけでなく、眼霜推薦の周りの皮膚が黒ずんでいます。 冷たい結露のために、気と血の流れが悪くなり、滞った血が目の周りの皮膚に残ります。 そのため、改善失眠の下にクマができてしまいます。
3、目を使いすぎると気血がスムーズに流れない
ワークライフ状態がより激しくなり、目を酷使することで、目の周りの血行が異常になり、漢方的には局所の血行が悪くなり、クマやシワができやすくなります。
関連推奨事項

目の下の気になるクマを解消する方法

目の下のクマの原因をすべてご紹介します。"正しい対処法 "なら絶対に効果があります。

パンダの目はくそくらえ! ダークサークルを取り除くための私のトリックを参照してください。

シミを消したい方はこちらを参考にしてください。


なぜ、プロが管理する退色剤を使用しなければ退色できないのでしょうか? というのも、淡斑精華と光点の2つは、スキンケアの世界では基本的な概念であり、本当の意味で変色を薄くするためには、主に変色用に開発されたスキンケア製品の使用を実行する必要があるからです。
美白≠薄いシミに加えて、実はスキンケア用語には混同している意味がたくさんあります。
美白:肌の色がくすんでいる人、肌の色にムラがある人、軽度のくすみがある人を指す。 美白成分を配合したスキンケア製品は、肌に作用してメラニン色素の沈着に影響を与えるノイラミニダーゼ酵素の生成を抑制することで、肌を均一に、明るく、色白で、きめ細かい、完璧な肌に保つことができる。
一般的な美白成分:ナイアシンアミド、クロル酸、アルブチン、トレチノイン、VCなど。
スポット除去:スキンケア製品に含まれるスポット除去成分が顔の肌に働きかけ、顔の欠点、シミ、色素沈着を根元から取り除き、完璧な状態に回復させること。
共通スポット成分:VC、オリゴペプチド、フルーツ酸、377、トラネキサム酸、ナイアシンアミドなど。
アクアエッセンスホワイトニングスポットクリーム、製品としての主な経済成分の一つはアルブチンです。 毎日の洗顔後、スタッフのスキンケア基礎研究のためのエッセンスウォータークリームの後に、適量のスポットクリームを取り、顔や首の肌を優しくマッサージするようにお手入れします。 中には純粋な植物のハーブエキスが含まれており、肌トラブルの際には非常に優しく、軽やかなハーブの香りが漂い、開発を盛り上げてくれます。 以前、科学的に説明したように、このシミ取りクリームには金箔成分も配合されており、これは中国でも海外の大手スキンケアブランドで人気のある成分要素の一つです。 金箔を加えることで、スキンケア製品の輸入を強化するためのマッサージとともに、肌はより良い学習効果を吸収することになります。
結論:淡斑精華スポットとライトスポットの違いによると、美白淡斑製品は肌のくすみを解消することはできるが、色素沈着の問題を改善することはできない。一方、ライトスポット製品はメラニンを根本から改善し、肌を明るくすることができるので、ライトスポット製品は美白に取って代わることができると考えられる。
関連推奨事項

如何“淡斑”呢?

本物のシミ・ソバカス除去を実現するには?

薄いシミを白くする4つの方法をお伝えします。



詳細情報

www.dailynewspot.com

水栓金具を選ぶ際には、金額だけでなく、どのような点に注意すればよいのでしょうか。

9.jpg

廚房水龍頭、現代の家庭における水の必需品であり、水流スイッチの大きさを制御するために使用され、私たちに毎日の使用における大きな利便性をもたらすだけでなく、節水効果もあります。 ここでは、廚房水龍頭金具の購入、取り付け、メンテナンス方法について、ちょっとした補足をご紹介します。
第1部:目的を明確にして、見るべき水栓金具の分類
蛇口関連の研究内容を理解するためには、まずその分類の問題から始めなければなりません。異なる種類の蛇口には異なる使用管理方法や用途があり、次のように1つ1つ明らかにして、品質と適切な企業製品に購入することが非常に重要な鍵となります。
1、分割する材料に応じて
一般的にチタン合金製品の品質レベルに応じて、銅クロームメッキ製品、ステンレスクロームメッキ製品、アルミクロームメッキ製品、鉄クロームメッキ製品などがあります。
2、構造別に分ける
シングルハンドル、ダブルハンドルの他に、シングルコネクション、ダブルコネクション、トリプルコネクションなどの種類の水栓に分けられます。
水栓金具は構造によって分類されています シングルコネクション
冷水パイプ、温水パイプに接続可能
ダブルコネクションタイプ
温水と冷水の両方の配管に接続することができ、主に浴室のシンクや蛇口、キッチンの食器用のお湯の供給に使用されます。
トリプル接続タイプ
冷水と温水の両方の配管に加え、主に浴槽用の水栓に使われるシャワーヘッドにも接続することができる
シングルハンドル
温水と冷水の温度をワンハンドルで調整できる
ダブルハンドル
水温のコントロールを調整するために、冷水パイプと温水パイプを別々に調整する必要がある
3、分割して開く方法による。
スパイラル型、レンチ型、リフティング型、インダクション型に分けられます。 スパイラルハンドルを開くには、1つ以上の円を回転させる必要がありますが、レンチハンドルは通常90度回転させるだけでよく、ハンドルを持ち上げるには水を持ち上げるだけでよく、蛇口の下に手がある限り、誘導水栓は自動的に水が出てきます。
4、分割するバルブコアに応じて
ゴム製スプール、セラミック製スプール、ステンレス製スプールに分けられます。 水栓の品質を左右するのは、バルブコアです。 そのため、ゴムスプールを使用している水栓は、螺旋状の開口部を持つ鋳鉄製の水栓がほとんどで、現在ではほとんど淘汰されています。近年、品質の良いセラミック製のスプール水栓が登場し、一般的になっています。また、最近ではステンレス製のスプールが登場し、水質の悪い地域に適しています。
水栓金具の取り付けは、水栓金具を使用する上での重要な研究ステップであり、慎重に扱う必要がありますが、下手に扱うと生活環境に不都合が生じるため、企業は学生に以下の取り付け手順を明確に提示してもらう必要があります。
1、インストールツールの準備
装着する前に、まず装着用の工具を用意し、サポートパーツが揃っているかどうかを確認します。
2、インストール前のクリーニング
水栓を取り付ける前に水を抜いてすすぐ必要があります。水道管の中のシルト不純物をきれいにし、取り付け穴のゴミを取り除き、箱の付属品をチェックして不純物を混ぜないようにして、セラミックバルブコアをブロックしたり摩耗させたりしないようにします。
3、左のお湯 右の冷水
パイプを引き継ぐ際には、左側が温水、右側が冷水で、2つのパイプの間隔は100mm〜200mmであることを覚えておいてください。水の入口のジョイントが固定された後、水栓を取り外し、壁の左官工事が完了するのを待ってから水栓を取り付けると、水栓の表面のコーティングが摩耗したり傷ついたりしません。
4、洗面台用シングルホール水栓の設置方法
設置には専用のアングルバルブを装備し、アングルバルブを温水・冷水配管の壁に固定する必要があります。 アングルバルブが蛇口の水道管から一定の距離があることがわかった場合、専用の延長管を購入して接続します。 水圧が高すぎると、簡単に脱落して水漏れを起こし、損害を与える可能性がありますので、絶対に他のホースと接続しないでください。 インレットパイプがアウトレットパイプより長すぎる場合は、必要に応じてパーツをカットしてください。 角度が合っていない場合は、必要に応じてパーツを希望の位置に曲げます。
5、シャワーやバスタブの水栓の取り付け
隠蔽された蛇口を購入した後、一般的に我々はバスルームの使用と壁の厚さに注意を払うために、特定の問題の前に事前に埋葬、壁に埋葬された蛇口のスプールを開発しなければならない、壁はあまりにも薄いことはできません言葉は、スプールは事前に埋葬することはできません。 埋設されたスプールのプラスチック保護カバーを簡単に取り外すことはできませんが、スプールを傷つけないように、埋設されたセメントやその他の雑務を行います。 また、埋設前のスプールでは、スプールの上下左右の方向の分析にも注意を払う必要があり、スプールが間違って埋設されないようにする必要があります。 壁掛け式の水栓はあらかじめ水道管に埋めておき、サイズに誤差が生じた場合には、企業が用意した調整用の変曲点を使って校正することができます。
適度な使用と適時のメンテナンスにより、蛇口の寿命を延ばし、新品のような輝きを保つことができます。
関連推奨事項
家庭内の水栓は、総銅製とステンレス製のどちらを買うのが良いのでしょうか?
キッチンの水栓を正しく選ぶには、この5つのポイントを見て確認してください。?
水龍頭應該怎麼選購?
詳細情報
www.sundaymode.com
www.afterworktoday.com

オリーブオイルは超強力です!抗酸化と抗癌の9つの利点

オリーブオイルは超強力です.jpg

健康に関する知識の人気が高まるにつれ、オイルが健康に与える影響について誰もが信じています。地中海式ダイエット(地中海式ダイエット)、Xiangdangchongyaoオリーブオイルは、すべての人生の歩み、特にエクストラによって尊重されています。バージンオリーブオイル(エクストラバージンオリーブオイル)が最も健康的です。以下では、オリーブオイルの9つの主要な健康上の利点を紹介します。

1.一不飽和脂肪が豊富
実際、どんな種類の油でも、さまざまな割合のさまざまな脂肪酸が含まれています。オリーブオイルでは、14%が飽和脂肪、11%が一不飽和脂肪です。例:オメガ-6およびオメガ-3脂肪酸。オリーブオイルが最も重要です成分は、73%を占める一不飽和脂肪酸であるオレイン酸です。

研究によると、オレイン酸は炎症を抑え、ガンの予防にプラスの効果があることがわかっています。実際、一不飽和脂肪は発煙点が低いため、この高温耐性は料理に非常に適しています。

2.抗酸化物質がたくさん含まれています
オリーブオイルには、多くの健康的な脂肪酸が豊富であることに加えて、ビタミンEとビタミンKのほか、カロテノイドやフェノール化合物(フェノール化合物)などの抗酸化物質が含まれており、有害なフリーラジカルを減らし、慢性疾患を予防するのに役立ちます。また、抗炎症作用と血管保護作用があり、コレステロールの酸化を防ぎ、心臓病のリスクを減らします。

3.強力な抗炎症作用
身体の慢性炎症は、癌、心臓病、メタボリックシンドローム(メタボリックシンドローム)、II型糖尿病(2型糖尿病)、アジハイモ病(アルツハイマー病)または関節炎(関節炎)などの多くの病気を引き起こす可能性があります。

オリーブオイルは抗酸化物質が豊富であるため、強力な抗酸化作用があります。最も重要な鍵はオレオカンタールと呼ばれる化合物です。この化合物は抗炎症薬のイブプロフェン(イブプロフェン)効果に類似していることが研究によって指摘されています。さらに、学者たちは、オリーブオイルにはオレイン酸が豊富に含まれていることも指摘しました。これにより、主要な炎症指数であるC反応性タンパク質(CRP)を低下させることができます。

4.脳卒中の予防に役立ちます
脳卒中(脳卒中)は、主に血栓や脳出血による脳血管閉塞が原因で、先進国で2番目に多い死因です。オリーブオイルと脳卒中の関係は広く研究されており、オリーブオイルはいくつかの大規模な動物でも発見されています。研究グルタミン酸の摂取は、脳卒中や心臓病のリスクを減らすことができます。学者は、グルタミン酸が一不飽和脂肪の豊富さに関係していると信じています。

5.肥満を引き起こさないオイル
過剰なオイル摂取は肥満を引き起こす可能性がありますが、多くの研究では、オリーブオイルを大量に含む地中海式食事は体重管理にプラスの効果があることが指摘されています。いくつかの実験結果は、オリーブオイルの摂取は体重増加とは関係がないことを示しています。減量効果さえ。

6.アルツハイマー病と戦う
アルツハイマー病は、世界で非常に困難で最も蔓延している神経変性疾患です。脳細胞にベータアミロイドプラークが蓄積することがアルツハイマー病の主な原因であることがわかっています。動物実験では、オリーブオイルがこのタンパク質を除去できることがわかりました。

人間の試験でも示されているように、脳機能に関する地中海式食事療法は有用です。さらに、近年、一部の専門家は、地中海式食事療法と、認知症(認知症)用に設計されたミダス食事療法(MIND食事療法)と呼ばれるSHU食事療法(DASH食事療法)を組み合わせています。)そして、認知機能が低下している人々のための他の食事療法;これらの食事療法は、病気と戦うだけでなく、一般の人々の脳を保護する大量のオリーブオイルを使用します。

7.ヘリコバクターピロリを排除する
オリーブオイルは抑制され、実験で見つかった有害な細菌を排除することができ、ヘリコバクターピロリ(ヘリコバクターピロリ)の胃癌(胃癌)と消化性潰瘍(胃潰瘍)を引き起こす可能性があり、30グラムのオリーブオイルで毎日摂取することができます、 2週間連続で、結果は、約1〜40%の人が体内のすべてのヘリコバクター菌を除去していることを示しています。

8.糖尿病のリスクを減らす
が、オイルとルックス血糖は直接関係ありませんが、オリーブオイルは、血糖値にプラスの影響を持っていると思われる、いくつかの研究では、上でそのオリーブオイルを指摘インスリンさえもことがわかった実験では、血糖値を変換するヘルプ感度(インスリン)へオリーブオイルの大量摂取地中海式食事は糖尿病(糖尿病)のリスクを40%減らすことができます。

9.地中海式食事療法は癌と戦う
癌は将来世界一の死因になる可能性があり、地中海式食事は多くの癌のリスクを減らすことがわかっています。オリーブオイルには酸化を防ぐことができる豊富な抗酸化物質が含まれているため、オリーブオイルが鍵であると学者は信じています。フリーラジカルガンの発生を防ぐために、オリーブオイルに含まれる化合物がガン細胞に抵抗できることも多くの研究で示されていますが、これは単なるテストチューブ実験であるため、さらに詳細な研究が必要です。

ドクターハローは、医学的アドバイス、診断、治療を提供しません。

その他の関連資料:



もちつき大会(その5・・・用具調達に動く)

12月14日(金)に行われた忘年会の席上、職員宿舎の子供たちのためにもちつき大会を計画しようという話になりました。

で、その音頭を私が執ることとしたのです。
理由は簡単。
子供のころからもちつきを経験しているし、こういうイベントが好きだからです。

準備はその夜のうちに始めた
もちつき大会は12月22日(土)の午前中にお願いしたいということでしたので、私は地元の川端さんに電話しました。
もちつき道具を借りるためです。
川端さんは私たちが住む地区の役員をしている方で、25年前私と一緒に地元のバレーボールで活動した人なんです。

ところが、電話したのが午後10時を回ったところでしたので、残念ながらその夜のうちに連絡を取ることはかないませんでした。

万一、道具が空いてなかった場合のことを考えて、部長に対して
「年末にもちつき大会するとなると、皆に連絡取らないといけないし、予定を入れてる人も結構いると思うので、年明けではどうですか?」
ともち掛けて見たのですけど、部長は
「いや、やるなら冬休みが始まったばかりの22日(土)ですよ。」
と言い張ります。

私は、なんとしても道具を確保し、その上で日程を決めたかったので、4〜5回川端さんに電話したのですけど、、ついに、その夜のうちに川端さんと連絡を取ることはかないませんでした。

付録2・・・・当ブログの特徴について
宮崎県出身の転勤族です。好きな食べ物はウナギのかば焼き。鹿児島県、熊本県、沖縄県、高知県等を転々としてきました。お盆と正月くらいしか宮崎県に戻れなかったのですが、昨年宮崎県に戻って来たのを契機に、宮崎県をはじめ各地で見聞きしたバレーボールの戦術や練習方法等を紹介してみることにしました。
カラーシャツ(白シャツ、青シャツ、赤シャツ等色違いのシャツ)の棒人間の図面や動画で分かりやすく説明することにベストを尽くします。

ボールにきちっと手を当てたい。そしていいスパイクを打ちたい、いいサーブを打ちたい、ブロック上達したい、レシーブ上達したい、とにかくバレーボールで上達したい,ベストを尽くし一発当てたいという方のために、色々な情報交換の場にしたいのです。
日本を代表する格闘技である柔道の選手が柔道着をバレーボールのユニフォームに着替えて活躍した事例等、上達したいという皆さんの期待に沿う記事をアップします。現在5つのカテゴリでトップを採っているほか、お盆や「格闘技(お盆の記事はお盆の時期だけ、格闘技の記事も少なく、柔道の話が中心ですが・・・柔道選手の知人が多い)のカテゴリでもランクインしています。

皆さんには、マラソンの有森裕子さんのように、地道に頑張る大器晩成、勝負どころでベストを出せるタイプの選手を目指していただきたく、初心者向けの記事や初心者が頑張っている記事をアップしたいと思います。

その他、夏休みの避暑地としてベストな宮崎県と鹿児島県境の霧島、日本一の焼酎会社霧島酒造等で有名な霧島、温泉や観光でベストな霧島の記事や熊本県の阿蘇、熊本市内の観光に関する記事をアップアさせていただきます。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。