アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月21日

大変!!! <新型コロナウイルス と アルゼンチンタンゴダンス>

corona.jpg

コロナ感染予防には、人との接近は、メートル以上離れていないといけない。
と、有識者会議のテレビ番組で報道されています。

それなら、人の密集している ダンスホール、ミロンガ、集団レッスン場は
最も危険な所ということになる。

しかも、組んで踊るダンスは、人と密着状態です。
抱擁して踊るAbrazoのアルゼンチンタンゴは最悪!

もし、たった一人の感染者がその中に居たら、たちまち集団感染してしまいます。
事実、報道でもあったように、一人の感染者が腹立ちまぎれに
「他人も道ずれにしてやる!」 と叫んで、集団の中にまぎれ込んでくる。

今はまだ治療薬が開発されておらず、一度感染したら、「死」と隣り合わせの
怯えた毎日を過ごすことになる。
ニュースにもなり、近所からは後ろ指をさされるようになる。
仕事にも行かず、自宅待機しておれば、近所に知れてしまう。

これでは自分が腹立たしく思えるに違いない。
そこで異常な行動をとることになる。出歩いて「菌」をばらまきたくなる。
集団の中に無症状な感染者が、あなたの隣に居てもわからない。
しかも、コロナ感染者と密着してタンゴを踊っているなんて・・・
もし感染してしまったら、あなたの人生は終わる。怖い!

この状況をもっと危機感をもって、外出を極度に控える「巣ごもり」が当面の安全策です。
とにかく、「感染しやすい所」は極力避けて、命の自己防衛に徹することです。

コチラもごらんください: http://el-tango.net/











posted by TANGO at 00:06| ダンス
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。