アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月22日

車種選定 23万Kmオーバーの バモスに決定

ホンダ バモス 4WD 13年 AT これに決めました

定年して一日の予算3,000円の想定ですから、安い車でないといけません、車検を受けて、改造して、予算から行くとこのくらいの車かなと・・・ 前から見ました、ちょっと頭がはげているのですが(いえ私のことではありません、私は、まだはげてません、白髪だけです)、カラートリートメント(白髪染め)でもしておけば、58歳という年齢的にもちょうどいいんじゃないかなと思われます、しかも4WD AT これからの季節にピッタシ、飽き性の私がこの計画をドコまでやりきるか?冬の間に、88ヶ所制覇しなくては、60歳定年とすると、ユーラシア大陸横断まで、あと 22ヶ月しか残っていないのだ、壮大な計画のパートナーはこの車ではありません、もっと燃費の良いAT車か 手動ミッション車を考えています。バモス 前
  
荷台は広く、1200mm×1800mm位のスペースが確保できます、一人で寝るには十分すぎる広さです。ベッドをつくり、暖房の為、FFヒーターを 取り付け(冬の間に、行動を起こすぞ!!) TVをつけて、ブログ書き込みできるように、PCテーブルもつけなくては、そのためには、予備電源も確保しなくてはいけません、覗かれると恥ずかしいので、カーテンも用意しなくては・・・・
さすがに、一日3,000円の予算では、足りません 車両製作・購入費は 退職金の一部でまかなうということで、予算 u・・・・・・・p ということにしましょう


 

新会社でも作れる法人ETCカード





ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

なんとなく、88箇所を回ろうと
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。