アフィリエイト広告を利用しています

アクセス数がw

はい!介護福祉士のおっさんです!

最近、アクセス数が倍増しております。(^。^)

まぁ毎年のことですが、新入学シーズンは結構アクセス数が増えます。

でも今年の見られているページはちょっとだけいつもと違います。

離職関係の記事にアクセスが集中しております。

う〜ん。。。。

少し寂しいですが、これが現実なんでしょうね介護業界の。。。

転職も容易な業界ですからね。。。

ちなみに私が働いているデイサービスには4月から新入職員が入る予定です(^。^)

辞める人はいませんw

やっと私も、一番の新人ではなくなります。(^。^)

職場の雰囲気も良くなるといいなと思います。

ご覧頂きありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。



現在の状況。w

はい!また介護職として働き半年が経とうとしているおっさんです。!!


早いもので、もうすぐ半年です!!!


一度も欠勤せずに、うつ病再発もほとんどない?かな?(笑)


もう完全に新しい人生をスタートさせている気分です。w


買いたいものは買うし

借金も無いし

日々の生活に追われることもありません



仕事もある程度割り切って、働けるようになりました。(^^)



まぁでも嫌な時には辞めます。!!!



他でも働ける自身のようなものが付いてきた感じです。w


う〜ん、、何だか最近はぜんぜん更新していなかったので、手が動きませんが何かダラダラ書きますね。。。


両親との生活もだいぶ慣れたのと、とても楽です。((笑))


うつ病になって三年以上経ちましたが、薬は変わらず飲んでいます。


症状は極めて安定しています。


ホームレス時代一緒だった車も現役です。(^^)


結婚していた時よりも現在は数千倍幸せです。!!

ていうか何で結婚したのか、いまだに自分でも理解できません(笑)


死にたいと思うこともありません


人生生きていればなんか良い事あるかもなという感じで


どうにかなるかなという気持ちが大きいです。


過剰な多幸感もあまり良くないようですが、自販機でジュースを買うだけでも幸せを感じます。


自分で稼いだ正真正銘のお金で、何か買って飲んだり買ったり


とても幸せです。


幸せな気持ちでいると、幸せも寄って来るみたいで色々良いことも起こっております。


もちろん良いことばかりではありませんが


良いことの方が割合的に多いです。


以前は悪いことばかりでしたからね。。。


介護のブログですがこんな事ばかり書いて申し訳ないですがww


   
最新記事
カテゴリー
https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ