アフィリエイト広告を利用しています

幸せw

お久しぶりです。

幸せって色々あると思いますが

私は離婚して幸せです。


生き地獄のような日々から抜け出せましたので。。。(笑)


最近ようやく幸せを感じられるようになってきました。

バレンタインデー

バレンタインデーというものが近々あるので

今日はチョコレートケーキを買い

両親と3人で食べました(笑)

なんだかんだ割と最近は順調です。

離婚して独身なので給料が全てお小遣いというのはいいですね(^。^)

もちろん両親にもお金は渡しております。

それでも結婚していたときの何倍、何十倍のお金が使えるわけで、、、

ほんと良い感じです(^。^)


離婚して三年も経つと、もう何も感じなくなっていて

結婚していた事すら忘れているくらいです。(笑)


仕事で色々な人間関係もありますし

昔のことを思い出す暇もないですね(^。^)


ほんと離婚して良かったです。


そして、働けて良かったです。


なんだかんだで40代だと仕事がないとかネガティブに考えていましたが

私の職場は60代以上の人達が多いので

取り越し苦労だったなと思います。

働くようになり、地域の現状などもだんだんとわかるようになってきたので

今の職場がダメでもまだまだ行けるという安心感のようなものが感じられるようになってきました。

うつ病の事もたまに本を読む程度で検索する事もなくなりました。


最近はamazonばかり見てます。(笑)



慣れてきたw

もう2月ですね。。

働いていると時が立つのが早いです。

職場にもだいぶ慣れて

仲間もできました。

インフルエンザが流行っているので

皆様体調には気をつけてください。
   
最新記事
カテゴリー
https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ