アフィリエイト広告を利用しています

私のケアマネ受験結果



私のケアマネ受験結果

第15回介護支援専門員実務研修受講試験を受けてきました

結果は

介護支援分野13点

医療福祉分野12点、

総合4点

まぁまた落ちましたね・・・w

去年よりなんだか、手応えのわりには点数が。。。。。

負け犬の遠吠えですw

来年頑張ります!!(T T)

↓押していただけると、おっさんの励みになります(´・ω・`)

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ
にほんブログ村


今年も!!(笑)ケアマネ受験ww



今年も!!(笑)ケアマネ受験ww

前回見事に落ちた私ですがw

今回もケアマネ受験いたします!!

今回は中央法規さんから出ているアプリを使用して合格を狙っていますw

「ケアマネジャー試験過去問選択肢別パーフェクトガイド2012(スマートフォンアプリ版)」です。

端末は「iPod touch第四世代」を使用しています。

この中央法規のアプリを使用した感想は

まず解説が丁寧なのでテキストで調べる手間が最小限に抑えられるので

私はとても良いと思います。

動作もスムーズで、ちょっとした時間や場所でも気軽に出来ます。

同僚に悟られずに勉強する事も可能だと思いますw

ケアマネの他にも

介護福祉士

社会福祉士

もあるみたいですが感想はケアマネのアプリの感想です(^^)


↓押していただけると、おっさんの励みになります(´・ω・`)

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ
にほんブログ村

   
最新記事
カテゴリー
https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ