アフィリエイト広告を利用しています

カルピスでうつ病が治るらしいw

カルピスでうつ病が治るらしいw



はい!!うつ病で現在無職の、元介護職のおっさんです!!


何だか、カルピスでうつ病が治るという、話が話題になってるみたいで


私も試してみようと思います。


今の状態は、うつ病になり、10ヶ月療養生活しておりますww


憂鬱な気分は、まだありますが急性期よりもだいぶ落ち着てきたと思います。


体調の良いときと悪いときが交互に来る感じといえば伝わりやすいでしょうか?


何をするにも疲れます。


頭の締め付けもまだあります。


そんな私ですが、今日からカルピスを飲んで試していきたいと思います。


何が良いのかまだ解明されてないみたいですが、腸内細菌とかそういうのが聞いているとか


ないとか、、、





    >>次へ
最新記事
カテゴリー
https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ