アフィリエイト広告を利用しています

エンジェルナンバーの話。w

エンジェルナンバーの話。w


はい!!失業中のおっさんです。


皆さんはエンジェルナンバーはごぞんじでしょうか?例えば444とか222とかそういう数字には意味があるというものです。


私はうつ病になってから、こういう数字をよく見るようになりました。


興味のある方は「エンジェルナンバー」で検索してみてください^^


頻繁にタブレットとかスマホをいじっているので、働いている人に比べれば、目につきやすいといえばそうなのですが。。。



そしてエンジェルナンバーを見たときは、その数字を検索したりして



「あなたは天使様に良い方向に導かれています。」



とか出てくるわけです。



それでちょっと慰められたりして、生きています。w



ただそれだけです。^^;



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。

何かしようとすると、車が壊れる。w

何かしようとすると、車が壊れる。w


はい!!失業中のおっさんです。!!


以前にもチョコチョコ書いたのですが、私が何か行動しようとすると、物や車が壊れたり、身内が救急車で運ばれたりと色々あるのですが、、、




まとめると




・ドライブに行こうとする→駐車場で車を当て逃げされる


たぶんドライブしてたら、うつ病が酷い時期だったので事故っていたかも。。




・バイトが決まる→車を当て逃げされる


代車を運転して行き、うつ病で思考が停止してバイトを三日で辞める。。




・変な宗教に騙されそうになる→身内が救急車で運ばれる


目が覚めて高額なお金を取られずに済んだ。。




・インターネットで高い買い物をしようとする→身内が救急車で運ばれる


結局買ったが、今は使用していない、結局無駄だった。。




そして今日は、やる気が出てきたのでそろそろ働こうと本気で考えていたら、車を修理することになり、しかも大雪。。。。


身動きが取れない。。。。。





その他にも、家電が壊れたり移住してたった一年半くらいの間に色々と物が壊れたりしています。



流石に当て逃げ二回目は、怖くなり神社にお参りして、車にお守りを買いました。。。



でもだいたい、私の場合は何かしようとして物や車が壊れるときは、良い方向に行かないのが常のようです。



厄年も終わったんですけどね(笑)



その証拠に、精神科に行くと決めた時や、陶芸を始めたとき、iPadproを購入したときは何も起きませんでした。


なにも壊れたりしない時は、良い方向に導かれていて良い人達に出会えております。



何とも不思議ですが、この二年間こんな事ばかり続いています。



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。




予知夢?w


予知夢?w


はい!!介護福祉士だけどうつ病のおっさんです。



10年〜12年近く毎年1回くらいの頻度で見る夢を書いていこうと思います。



戦争とか地震とかそういうたぐいの夢ではないのですが、書き残しておこうと思います。




うつ病になって覚醒したとかそういう事では無いですからね♪(笑)




それは私が、今現在乗っている車(色は違いますが)で昔自分に関係のあった場所をめぐるという夢なのですが、余りにも鮮明なのです。



季節は秋頃で稲を刈り取る前くらいか、春頃だと思います。時間は昼前後、私の年齢は現在とあまり変わらない(40代)


車はまばらに走っていて、今よりはかなり交通量は少ない



そして



なぜか私は一人で(当時は結婚していました)車を運転していて、自分が勤めていた施設の前で車を止めて、中に入っていくのですが




建物は崩れ廃墟になっており、雑草も生えています。




玄関まで入るのがやっとで、崩れてからだいぶ時間が経っているという感じで、働いていた同僚はみんなこの世にはいないという気持ちがあり


近くまではいけないだろうし行ってもしょうがないという気持ちで、離婚前に住んでいた自宅に行こうとする気持ちが無く、自分一人しか生きていないという思いがあります。



そして、現在住んでいる場所(移住先)に帰る夢なのですが、映像だけでは無くて、感情が凄くある夢で



身内とかみんないなくなってしまって、自分一人だけで旅をしている、生きているという感覚が凄いんです。


でも夢の中では私の気持ちはとても穏やかで、寂しい気持ちも無くてお金に困っていたりとか生活に困っていることも無くて、本当に暇だから昔のゆかりのあった場所を一人で巡っているという感じなのです。





戦争が起きたとか、地震が起きたとか、放射能とかそういう感覚では無くて、道路も普通に走れます。


でも交通量はまばらで、あれからもうだいぶたつんだなという気持ち。


空は少し薄暗く青くて、静まり返っていますが、恐怖感はありませんが静かです。


私が巡る場所には人がほとんど住んでいない様子ですが、家付近に帰れば人が生活している感覚で知り合いもいる。


という夢です。



東日本大震災の時に、この事だったのかな?とも思いましたが、微妙に違うんですよね、、


当時は結婚もしていたし、施設が崩れ廃墟になることもありませんでしたからね、、(笑)




オチがないですが、おっさんのしょうもない夢を書いてみました(笑)


ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。


   
最新記事
カテゴリー
https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ