「うつ病」最近、気持ちいい。w

「うつ病」最近、気持ちいい。w


はい!!介護福祉士だけど失業中のおっさんです。


最近、薬のせいか気候のせいか、うつ病が良くなったのか、、、


とても気持ちいいです♪


寝ていても、起きていても気持ちが良いです。


気持ちが良いというのは、清々しいとはまた違う感じで、ぬるま湯につかっている感じです。w


ですので最近は、ついつい昼寝をしてしまったり、二度寝してしまう事があります。


以前であれば二度寝なんて考えられなかったのですが、気持ちよくて寝てしまいます。



そういえば、若い頃ってこんな感じだったなぁ〜という感じです。(笑)



タバコをやめたせいもあるのかもしれませんが、ほんと気持ちよくて眠いです。


ホント幸せだなぁ〜という感じもありつつ、まぁいいかという感じもあります。


短いですが、ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

かず様おはようございます。!

いつもありがとうございます。
ブログオーナー|2018年05月14日(Mon) 10:06
おはようございます(^-^)/
ありがとうございます(^_^)
ホントお互いいい方向に向かえるといいですね。
読んでいて明るい、幸せと感じる文章を書けるっていうのはホントすばらしいと思います(^_^)
かず|2018年05月14日(Mon) 07:29
かず様コメントありがとうございます。
あと少しですね(^ ^)
お互い良い方向に向かって進んで行きましょう!
ブログオーナー|2018年05月13日(Sun) 20:54
体調が良さそうでなによりです。幸せな気分ってホントいいですね(^_^)このままいい状態が続くといいですね(^-^)v明るさが文章からにじみ出てますね。
僕も今の職場に行くのもあと九日になりました。
このまま無事に退職して次の職場に行くのが僕の今の一番の願いです。
かず|2018年05月13日(Sun) 20:46
   
カスタム検索
最新記事
カテゴリー
最新コメント
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

リンク集
こっちがおかしくなるから放置してる!    介護職員が、10年働いた時に、貰えた退職金ww    ヒヤリハットの誤解、間違われている解釈。    処遇改善加算金は介護職員が直接貰えるようにしろ!!w   介護職をしていて死に直面したとき。    「うつ病」が一年ぶりに散歩しました。   
よく読まれている記事。
http://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
プロフィール

ekuno
写真ギャラリー
月別アーカイブ
最新記事