「うつ病」副作用が消えたけど、なんかだるい。w

「うつ病」副作用が消えたけど、なんかだるい。w


はい!!介護福祉士だけど失業中のおっさんです。


抗うつ薬の副作用は消えたのですがなんかだるいです。ww


ほんと抗うつ薬って難しいんですねww


でも、以前の薬の時よりはマシな感じで不思議な感じです。


ウオーキングをしていると前よりは良い感じなんだなということはわかるのですが、まだ完全に身体が薬になれていない感じがします。


二年もあれば抗うつ薬なしでも「うつ病」は治ると言いますが、私の場合は違うようです。


約一年間病院に行かずに治そうとしましたが、デパスや抗うつ薬にはかないませんでした。汗



薬を変えて、最近よくなったことと言えば、以前に比べると人目が気にならなくなった事くらいです。



ほんと駄目な40代のおっさんです。(´・ω・`)



身体はだるいですが、ウオーキングや陶芸、起床時間は維持できております。



最近暖かくなってきたせいか、多少調子が良い感じもします。



あとは最近コメントを頂くことが多くて、嬉しいです。



何年もこのブログを書いていますが、コメント頂けるのは年に数回程度でしたのでほんとに嬉しくて、いつも読んでくださっている方がいるんだと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。www



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

かず様コメントありがとうございます。

お薬が一つ中止になったとの事で、良かったですね^^

いつも励ましてくださりありがとうございます。

ほんとお互い落ち着くといいですね。
ブログオーナー|2018年04月20日(Fri) 19:17
副作用がなくなったんですか。良かったですね。
規則正しい生活維持できているんですから大丈夫ですよ。
僕も今日心療内科受診して、薬の処方の制度が4月から変わったのと状態は悪くはないとの事でセパゾンが中止になりました。理由は詳しくは聞いてなかったので調べてみようと思っています。
でもちょっと不安ですね。医師には君は気持ちに余裕もてる環境で仕事したほうがいいよと言われました。
お互い落ち着くといいですね。
かず|2018年04月20日(Fri) 16:05
   
カスタム検索
最新記事
カテゴリー
最新コメント
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

リンク集
こっちがおかしくなるから放置してる!    介護職員が、10年働いた時に、貰えた退職金ww    ヒヤリハットの誤解、間違われている解釈。    処遇改善加算金は介護職員が直接貰えるようにしろ!!w   介護職をしていて死に直面したとき。    「うつ病」が一年ぶりに散歩しました。   
よく読まれている記事。
http://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
プロフィール

ekuno
写真ギャラリー
月別アーカイブ
最新記事