死にたいと思っている方へ。

死にたいと思っている方へ。


はい!!介護福祉士だけど失業中のおっさんです。


私のブログを検索されて訪問された方で「死にたい」と思っている人がいるのであれば、先ずは心療内科や精神科の受診をお薦め致します。


私自身二年前は、毎日死にたいと考えておりました。


しかし


今考えるととても病的な状況だったのだと、心療内科や精神科に通うようになりわかりました。


私のブログにも度々書いておりますが、現在の状況を終わらせたいという気持ちも病的です。


仕事の悩みや家庭の悩み、色々とありますが、病的になるのは何も悪いことが原因でなる場合ばかりではありません


昇進だったり結婚でも、死にたい気持ちになることはあります。


私の当時の状況を知りたい方は、カテゴリーの「うつ病」「心療内科・精神科」をみて頂くとわかりやすいかと思います。


私自身もまだ、療養中で精神科に通院しております。




何か聞きたい事などがあれば気軽にコメントくださると幸いです。




ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
カスタム検索
最新記事
カテゴリー
最新コメント
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

リンク集
こっちがおかしくなるから放置してる!    介護職員が、10年働いた時に、貰えた退職金ww    ヒヤリハットの誤解、間違われている解釈。    処遇改善加算金は介護職員が直接貰えるようにしろ!!w   介護職をしていて死に直面したとき。    「うつ病」が一年ぶりに散歩しました。   
よく読まれている記事。
http://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
プロフィール

ekuno
写真ギャラリー
月別アーカイブ
最新記事