アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」身体が軽い。。

「うつ病」身体が軽い。。


はい!!介護福祉士だけど失業中のおっさんです。


薬を変更して数日が経ちました。


減薬した薬、中止した薬、新たに加わった薬とあるのですが、現在「頭痛」以外の症状は出ていなくて、調子は良いです。


何が効いているのかわかりませんが、頭が痛いのに体がとても軽くなった感じです。



今までの薬があっていなかったのかな?というくらい身体が軽いです。



ウオーキングしていても体が軽いのが実感できます。



身体が軽いので気分も多少良いです。w



歩く距離も少しだけ増えました。



ただとても眠いです。。。。


でも動くと眠気は取れます。



ですので不眠にはならなくて良いのですが、眠いのに体が軽いという、とても不思議な感じです。(笑)


ふわふわしてる感じでは無くて、本当に身体が軽い感じです。



良いことなのか悪い事なのかイマイチ判断できませんが、運転できないほどの眠気はないので今のところはOKな感じです。w



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。



【このカテゴリーの最新記事】

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

かず様コメントありがとうございます。

こちらこそコメント頂けるのが楽しみだし、励みになります。

これからもよろしくお願います!
ブログオーナー|2018年04月08日(Sun) 22:54
頭痛があるというのがちょっと心配ですが不眠がなくなり身体が軽くなって良かったですね。今年の春は陽気が変だからその影響もあるんじゃないかと思います。
陽気が落ち着いついてくれば身体の具合も違ってくるんじゃないですか。
僕も仕事で色々あったり、不安もあったり、暑かったり寒かったり、パニックの症状もあったりで身体も心も疲れていますが次の職場にいくまでのあと2ヶ月弱なんとか頑張ります。
おっさんのブログみてコメントのやりとりするのが楽しみです。それをはげみにして頑張ります。
かず|2018年04月08日(Sun) 21:11
   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ