アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」再発。。。(ノД`)・゜・。


「うつ病」再発。。。(ノД`)・゜・。


はい!!介護福祉士だけど失業中のおっさんです。


カテゴリーの「心療内科・精神科」には書いたのですが、またうつ病が再発してしまいました。。。


就職の事とか色々考えていたら不眠になり、薬も変更になってしまいました。


まだ就職の事を考えるのは早かったようです。。。。(ノД`)・゜・。


ちなみに昨日の夕食後から薬が変更になり、今のところは頭痛以外は何も症状が無いので良かったです。



アカシジアも出ておりません。。。



働いてもいないのに再発とかほんと情けないです。。。



今回の薬も効果が出るまでに、数週間かかるそうですので、まだよくわかりませんが、、、


アネキトンが中止になったので、アカシジアがまた出るのではないかと少し不安だったりします。



そうこうしているうちに、桜は満開になり葉桜も少し出てきました。。



ウオーキングは出来るので、眠い顔をしながら歩いております。(笑)



最近はあまり「うつ病」で検索することもすくなかったのですが、薬が変更になりどうしても検索してしまっている自分が嫌でたまらないです。


それにしても、頭がじんわり痛いですwww


物凄く痛いわけじゃないので、、、






脳くん「オイオイ、なんかまた薬変えたみたいだぜ!!」



細胞くん「そう言われても、そんなにすぐに対応できないよ」



脳くん「あっなんか、痛くなってきた」



細胞くん「今頑張ってるからもう少し待ってよ」



脳くん「うん、待ってるから早くしてくれ」



細胞くん「今回は手強いな。。」



脳くん「早くしてくれ、痛くてたまらん」



細胞くん「もう少し時間がかかりそうだよ。。」




みたいな感じです。(笑)



心療内科や精神科だと、薬を変更するのは普通の事ですが、それだけ精神疾患というのは難しい領域で、治療方法も確立されていないということなんでしょうね、、たぶん



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

かず様コメントありがとうございます。

いつも暖かいお言葉ありがとうございます。

ほんと感謝です。

これからもよろしくお願います。
ブログオーナー|2018年04月06日(Fri) 22:01
辛い思いして病気になったのだから身体はよくても心が仕事をするのを拒否しているのではと思います。
ホント焦ってはダメだよというおっさんの心のメッセージだと思います。
また症状がでてきて辛いとは思いますが希望を失わないでください。ホント一歩ずつ焦らずゆっくり進んでください。
すいません、これくらいしか言えなくて。
かず|2018年04月06日(Fri) 21:44
けんた様コメントありがとうございます。

一人じゃないとの励ましとても心強いです。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
ブログオーナー|2018年04月06日(Fri) 18:24
おっさんさん、こんにちわ。
確かに就職の事を考えると不眠になったりしますよね。自分も焦ったり、不眠になったりすることもありますよ。本当にきついですよね。お気持ち凄く共感します。焦らず、ゆっくりやっていきましょう。ブログにいつでもコメント書きますし、おっさんさんは一人じゃないです。


参考までに…自分はいきなりは正社員は無理だと思い、うつが落ち着いて睡眠薬の服用がなくなってから、郵便局の仕分けのバイトからリハビリをしました。バイトの職員の中には、障がい者の人やうつ病を患ってる人もわりといてプレッシャーはなく仕事ができ、体を適度に動かし疲れるので眠りも深くなりました。
けんた|2018年04月06日(Fri) 17:16
   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ