アフィリエイト広告を利用しています

また不眠。w

また不眠。w


はい!!介護福祉士だけど失業中のおっさんです。


最近かなり調子が良かったのですが、、、


4月に入り就職活動というか色々と履歴書を書いたり、求人を検索したりしていたら、、


また不眠になってしまいました。


ほんと駄目なおっさんです。(T_T)


精神科の医師に話したら、まだ焦らないでくださいと言われて


薬も変更になりました。。。。


あまり薬は変更したくなかったのですが、医師も考えるところがあるらしく、かなり悩んで変更ということになってしまいました。


正直、薬の副作用が怖いので、私は変更したくなかったんですけどね、でもこのままでもいけないと思い、変更を受け入れました。



なんとなくまた一からやり直しみたいな気持ちです。。。。



今日の夕食後から変更になりましたので、今夜眠れるれるのか、、、あしたの朝大丈夫なのかとても不安です。。



短いですが、ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。





コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

かず様いつもコメントありがとうございます。

励ましてくださり感謝です。

ほんとにありがとうございます。

ブログオーナー|2018年04月06日(Fri) 03:51
本当にドクターの言う通り焦らないでいきましょう。
僕もまだ時々パニックの症候でますから。
確かに焦りもあると思いますが簡単な方向からやっていったほうがいいと思いますよ。何かいい方法あれば教えてあげたいのですが…。今は焦らずにとしか言えなくてホントすいません。
かず|2018年04月05日(Thu) 23:22
   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ