アフィリエイト広告を利用しています

私はいつになったら次元上昇(アセンション)出来るのかと考えていたら、既に次元上昇していたという話。ww

私はいつになったら次元上昇(アセンション)出来るのかと考えていたら、既に次元上昇していたという話。ww



はい!!失業中のおっさんです。^^


何年か前からよく聞いたり見たりする言葉で次元上昇(アセンション)というものがあります。


※わからない人はググってくださいね、色々なサイトが出てきますからw





私もいつになったら次元上昇(アセンション)出来るのか、ワクワクして待っていたのですが、、、、


いっこうに訪れませんでした(笑)


でも、前回書いた日記の中に答えがあります。




やりたい事の見つけ方。ww

https://fanblogs.jp/864/archive/939/0




私はすでに、自分でも知らないうちに、次元上昇(アセンション)していました。ww


精神的に既に次元上昇していたという事です。



きっかけは「うつ病」になり、療養生活を二年もしたからだと思います。



その中で、いろいろな情報や挫折感を味わい色々な人達に触れたり休んだりしているうちに、いつのまにか精神的に次元上昇(アセンション)していました。





簡単に言うと物質世界から精神世界にたどり着いた感じです。





次元上昇(アセンション)の仕方や、方法論等々、、色々な情報があふれていますが、私の場合はとても単純な事でした。



物質世界に別れを告げて、精神世界で生きていくという事です。





うーん。。。わかりずらいですよね。。。段階的に言うと






自己肯定感がMAXになって→人や世の中の役に立ちたいと思う






↑こんな風に考える事が出来れば、すでにあなたは次元上昇(アセンション)していると思います。


なんだかとても胡散臭い話になってしまいますが、聖人君主になれという事ではありません。


聖人君主になる必要もありません




でも私はまだ次元上昇(アセンション)したばかりの、赤ちゃんのような存在ですので偉そうな事は言えませんが、これからどんどん成長していくんだろうなという感じです。w





大丈夫です変な宗教には騙されていませんから(笑)





でも勘違いしないほうが良いのは、次元上昇(アセンション)したからといって、違う世界で生きるわけでは無くて、なんていうのか精神的な次元が上がるだけです。


たぶん


そしてそのような人達と関わる機会が増えていくという事だと思います。




ほんとわかりずらいですが、物質に支配されることなく、生きていけるという事です。



でも今の世の中は物質に支配されているじゃないかと、反論が来そうですが、うまく説明できませんwwm(__)m



でも確実に言えることは、物質世界に別れをつげないと次元上昇は出来ないんだろうなという事です。



たぶんそれは突然に、人それぞれタイミングが違う所で起こっていくものなのだと私は思います。



ですので次元上昇(アセンション)したからと言って、何でも好きなものが手に入るとかそういう事ではありません



おそらく人類の進化の過程だと私は思います。


もしくは人類の後退かも知れません。



単純に物質世界から精神世界に切り替わるだけですから、太古の人類の中には精神世界で生きていた人類もいたと思います。



よく、うつ病になって覚醒したという人達がいますが。。。


ではなぜうつ病になると、次元上昇(アセンション)する人達がいるのかと言えば、私の想像ですが、一時的にでも物質世界から隔離された状態になるからだと思います。


物質世界から隔離されれば、強制的に精神世界で生きることになりますから、次元上昇(アセンション)しやすいのだと思います。


あくまでも私の想像ですけどね^^;



じゃぁ自己肯定感をMAXにするにはどうすればいいんですか?とか聞かれそうですが、そのうち書きたいと思います。



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

かず様コメントありがとうございます。(笑)

斎藤一人、天国言葉もしくは最強の言霊ですね♪

ググってみますね^^

いつもありがとうございます。^^
ブログオーナー|2018年03月08日(Thu) 19:40
いつもコメントにたいしてありがとうございますって言葉かけていただいてますが、『ありがとう』って言霊もそうとう光のパワーがあるみたいですよ。以前紹介した天国言葉のなかにも入ってますしね。
いい言霊を口にして魂を磨くのが僕にとっての次元上昇になるのかなと思います。

もし興味ありましたら斎藤一人、天国言葉もしくは最強の言霊で検索してみてください。
変にはまってる人いますが僕は言霊のみ言ってますので。
かず|2018年03月08日(Thu) 19:29
かず様コメントありがとうございます。^^

そうですね、難しいですよね、、、

私もこの事に気が付くまでに、何年もかかりました。。。^^;

私も感謝することが多いです、言葉にすると人間関係も良くなりました♪

お互い良くなると良いですね^^



ブログオーナー|2018年03月08日(Thu) 18:53
次元上昇ですか…なんか今回は難しい話ですね。
気持ちが満たされて人のために役に立ちたい。
おっさんは性格がいい人ですから高いところに行けたんじゃないですか。魂を磨いてきれいになるといい事起きると思いますよ。

僕はなんていうかいい言霊をいつもつぶやいています。
他人を肯定する、受け入れる、許す、感謝する、それを基本にした言霊を言ってます。そうするといい事がおきました。
人の悪口いうのも滅多になくなりました。

お互い魂を磨いていい人生歩んでいきたいですね。

かず|2018年03月08日(Thu) 16:26
   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ