アフィリエイト広告を利用しています

マイナス14度。ww

マイナス14度。ww


はい!!介護福祉士だけどうつ病のおっさんです。


私が住んでいる地域は移住して分かったのですが、冬がとても寒いです。。。。


以前住んでいた地域は、わりと温暖だったのですが今住んでいるところは、マイナス10度とか普通にあります。


ちなみに今日の最低気温はマイナス14度で日中も氷点下です。ww


年によっても違うようですが、今年は特に寒いみたいです。


ですので車の運転がとても怖いです。。


無職ですので無理に運転することはないのですが、どうしても行かないといけない用事がある場合も私にもあるわけで。。。


運転するわけですが、、、大きな道路は融雪剤や除雪されていて綺麗なのですが、少し横の道に入るともうツルツルです。wwww


午前10時くらいになっても、路面が凍結しているというのは久々の経験でしたので、慣れていない私はABSを作動させてしまいました。


幸いABSのおかげで事故ったりとかはなかったですが、日中に平坦な道で路面が凍結していてABSが作動したのは初めての経験でした。www



チョット焦りましたがABSのぼこぼこ感が少し気持ちよかったです。(笑)


ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ